• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ツィーター埋め込み&ラップ塗装(≧∇≦)キャー♪

ツィーター埋め込み&ラップ塗装(≧∇≦)キャー♪

またまた、お久しぶりです~まさちスタイル@です♪


何だか急激に、寒くなって来ましたが・・・皆さん風邪などひいて
ませんか?


さてさて・・・


久しぶりに、カスタム君を弄ってみましたよ~(*^-゚)vィェィ♪


まぁ~目に見える程んお事でゎ無いんですが(笑


カロッツエリアのツィーターをAピラーに埋め込んで、初めての
ラップ塗装に挑戦(*/∇\*) キャ


Aピラーに、ツィーターの穴を開けて、脱脂&プライマ-後に下地
として、トヨタ用のダークグレーマイカを塗装して、乾燥してから
ラップ塗装に(o≧▽゚)oニパッ


ラップ塗装にゎ、ホンダ用のナイトホークブラックパールを使用!


ツィ-ターのカバー(Aピラーに開けた穴を隠す)が無かったので、
100均で見つけた、テーブルの脚カバーを流用しました(笑


切った所が雑ですが、まぁ100均なんで、やり直しても痛くない
感じで(爆


・・・で、


完成が、こんな感じです(・-・*)ヌフフ


純正って、鳴ってるか良く判らなかった㌔、やっぱ違いますね~
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)最高っっ!


こ~なって来ると、来年辺りデッドニングなんかも、やってみたく
なっちゃいますね~うふ♪(* ̄ω ̄)v


あッ!


これで、ウーファー(アゼスト)以外のスピーカーゎカロッツエリア
になりました~ププッ ( ̄m ̄*)


フロント17インチで、リアに16インチ!


因みに、インナーバッフルも自作で作りましたよ~ジグソー買った
んで(≧∇≦)キャー♪


人に見せられる品物ぢゃ無いですけどね(汗
ブログ一覧 | AZカスタム | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:05:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:21:47
一番乗り~(^ ^)v

お久し振りです!

良い感じに仕上がりましたね!

其方は既に白銀の世界ですかー(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 09:48:20
どもで~す♪

放置申し訳無い(汗

雑ですが、気にいってます(≧∀≦)ノ

この間、雪降りましたが、もう溶けちゃってますよ~(笑
2010/10/30 18:45:35
お久しぶりどすわーい(嬉しい顔)
ツィーター埋め込み、良い感じですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 09:49:14
どもで~す♪

埋め込み用のピラー買ったんで楽でした(≧∀≦)ノ
2010/10/30 20:56:54
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 09:50:16
(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 22:47:44
なにやら精力的にチャレンジしてますね♪(´∀`
コメントへの返答
2010/10/31 09:52:07
どもで~す♪

少しづつですが、進化させてます(笑
2010/10/31 00:12:44
ラップ塗装いいですねぇ(⌒~⌒)
今度、現物見せてください(・ω・)
僕の車はまた調整で音が良くなりました(笑)
来年はデットニングですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/31 09:54:05
どもで~す♪

初めてなんで、どんな感じが上手くいったのか判らない㌔、自分でゎ満足してます(≧∀≦)ノ

2010/10/31 01:05:41
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 09:50:51
(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/31 04:10:13
進んでますね。カッコイイです。煜あっ!シフトノブ換えましたよ。あの時はありがとうございました。m(__)
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:21
どもで~す♪

埋め込むだけなんで楽でした(≧∀≦)ノ

シフトノブ交換したんですね~上手く行って良かった♪

この間ゎ有難う御座いました~
2010/11/01 15:30:43
いろいろ進んでますね~(^皿^)
うちもオーディオやってみたいです

あ!誕生日おめでとうございます(^-^)
僕と誕生日近いですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/11/03 09:37:18
どもで~す♪
 
細かい弄りですが、音と車内の雰囲気が変わりました艸∀≦)+゜
 
お祝い米アリガ㌧(照
 
本当だ!?
 
その日ゎ義弟と甥っ子(義弟の息子)の誕生日でもあるょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どもどもども~♪ http://cvw.jp/b/366178/31741759/
何シテル?   11/27 18:47
H20年2月29日に納車されましたAZカスタムXに乗ってます♪ 少しづつですが地道に変身させていきたいと思ってます v(*≧∇≦*)v 皆さん宜しく御願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MJ系&MH系、その他の車種の方、全国の車好きな紳士&淑女、私と絡んで頂ける方、最近ゎ徘徊メインですが生息していますので、宜しくお願いします♪
57 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ★ナイツ★★ナイツ★
としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 aiai@aiai@
★LEVI★★LEVI★ クマカナクマカナ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
納車されましたο(≧∀≦)ο   ちぃさな事からコツ②弄っていきますv(^-^)v
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
  一緒に仕事してる相棒ですヾ(≧∇≦*)ゝ   17年間、苦楽を共にして、根気良く私に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.