• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予定通りに

予定通りに お祭り開催

ゆっくりして帰りますんで

徘徊、コメ返
明日以降に…(^^;
ブログ一覧 | 行楽&お出かけ | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:29:26
こんばんは!

しっかり 楽しんできてくださ~い
コメントへの返答
2010/10/31 10:40:44
手抜きのブログで…

(笑´∀`)
2010/10/30 21:51:37
賑ってますね♪

何が売りなのかなぁ

出店ワクワクしますね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010/10/31 10:42:10
今年は多かったですね~

毎年隣接する団地の祭りと重なるんですが
今年は日程が全然ちがってたからかも

人出が多いと
やっぱ活気があります(^^)
2010/10/30 22:33:58
外は寒いでしょうけど
盛り上がって下さい(*´∀`)ノ

あっ…

お酒たくさん入ってるから
関係ないか(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:43:42
呑んでなくっても
あんまり寒くなかったな~
( '艸`*)

町内会や青年団、婦人会で
安く食べれるのがやっぱいいネ
2010/10/30 23:13:26
楽しんできましたかぁ??

台風がブッ飛んで良かったですねぇ☆

屋台巡りしたいで~すo(≧∀≦o)
きっと食べたい物が山の様に( ̄∀ ̄*)ニャニャ
コメントへの返答
2010/10/31 10:45:00
ウチの団地の祭りは

町内関係で補ってるんで
普通の屋台は来ないんです

まぁ
その分安くって美味しく頂けますけどね
((´∀`))
2010/10/30 23:29:31
祭りといえば・・・

カレーには気をつけてください(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 10:45:37
カレーはないです

毎年(笑)
(;^ω^)
2010/10/30 23:30:02
週末は雨の予報でしたが、いつの間にか曇りになってましたΣ(・∀・;)
お祭りと言えば、もうすぐえびすこう。
今年は行けるといいなぁ♪♪
…人混み苦手なのですぐ帰りますが、お祭りに行くのは好きです(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2010/10/31 10:47:39
(∩´∀`)∩オォ♪

えべっさんの季節ですね

独身時代は結構行ってましたけど
子供が生まれてからは
1回か2回ぐらいしか行ってません

そろそろ子供も手を離れてきたんで
またゆっくりと行ってみたいです
(@^▽^@)
2010/10/31 08:11:42
祭り盛り上がりましたかぁ~\(^^)/

楽しいですよね♪

僕も祭りでたいなぁ~
コメントへの返答
2010/10/31 10:48:33
祭りはやっぱエエですね

何がどうってワケではないですが
あの雰囲気も♪

また来年(^^)
2010/10/31 19:29:59
いつもの祭りじゃね(^^♪

呑んで食って

昔の連れとの話は、どこでも楽しいもんじゃねー





コメントへの返答
2010/10/31 21:39:24
そうそう
( ´∀` )

いつもと違うのは
年々歳とってきてるって事

もう完全なオッサンだわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ フクトシフクトシ
しらさんしらさん けぃちゃんけぃちゃん
リょう ちゃんリょう ちゃん ヤン助ヤン助

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.