• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

お花見へ

お花見へ 今日は久しぶりに
アホ犬2匹と家族とでお出かけしました

場所は広島市内から1時間弱
昔から湖畔に綺麗に桜が咲き並ぶ有名なダムです

今日の広島地方は
めっちゃエエ天気ってのも相まって
田舎のダムなのに凄い人
駐車場も満車で少し離れたトコへ止めさせられました


積んでったチビのチャリとダムのレンタルのチャリとで
湖畔をサイクリングしたり
綺麗な芝の広場でサッカーしたり
アホ犬とたわむれたり…

久しぶりにしっかり家族で健康的に楽しんだ1日で
久しぶりにUPさせてもらいました

┏○ペコ
ブログ一覧 | 家族&子供 | 日記
Posted at 2011/04/10 20:46:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/04/10 20:57:49
元気~?お久しぶりです^^;

ホント、今日は天気よかったんで

花見もあちらこちらでやってましたね

まったりな休日お疲れさまでした~♪(*^_^*)
コメントへの返答
2011/04/11 21:16:58
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

西条と言えば
やっぱ鏡山公園なんかな~

ここからだと
そっち行く方が時間は短いんだけどね
(;^ω^)
2011/04/10 21:02:29
ばんは~~

今日は暖かくいい1日でしたね~

最高のお花見日和でしたね!!

ワンちゃんも満足かな??

よろ~~
コメントへの返答
2011/04/11 21:18:45
いい天気でしたが
花粉もすごかったです
(;・∀・)

最近アホ犬と一緒に出かけてなかったんで
クタクタになるまでハシャいでました
( ´艸`)
2011/04/10 21:44:30

休日楽しめました?
お疲れ様です(*´ω`*)

可愛いですよん
コメントへの返答
2011/04/11 21:19:36
久々に
まったりとできた気がします

アホだけど
可愛いんです
( *´艸`)
2011/04/10 21:46:13
こんばんわ!

今日は良い天気で お花見日和でしたねー
コメントへの返答
2011/04/11 21:20:34
こんばんは!(。・▽・)ノ

広島のお花見も今週末あたりが
最後でしょうね~
2011/04/10 22:15:15
プリン&アイス 久しぶりに見ましたグッド(上向き矢印) カワイイほっとした顔
コメントへの返答
2011/04/11 21:21:31
(´▽`*)アハハ

アホさ加減は
相変わらずです(笑)
2011/04/10 22:30:58
こんばんは~!

ウチは竹原バンブーに花見行ってきました♪

凄い人で車止めるのも大変でした(+o+)

でも天気も良くて
気持ち良かったですね!
コメントへの返答
2011/04/11 21:23:15
聖地バンブーか~
(〃艸〃)

あそこも広場が広いし
エエとこだよね~

天気も最高だったんで
アチコチ渋滞も凄かったみたいだね
2011/04/10 22:52:59
お久しぶり~

元気そうじゃね(^_^)

ウチも、爺さん婆さんを花見に連れてったよ(^_^)

んで夕方は、回るお寿司へ連れて行って

もらいました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/04/11 21:25:15
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

まぁ
元気だけはね~
( ´∀` )

ウチも夜は嫁ハンのジジババ宅で
焼肉の予定だったけど
生憎今回はできなかったわ

お寿司も多かったじゃろうね
2011/04/10 23:01:09
私は行ってませんが今日は花見日和でしたね~♪

子供たちやワンチャン達も大喜びだったんではないですか?




コメントへの返答
2011/04/11 21:34:36
子供はそれなりでしたが
アホ犬はベロベロになるまではしゃいでました
( '艸`*)

やっぱたまにはエエですね♪
2011/04/10 23:29:12
こんばんわ~

今週は何処も花見のピークでしたね^^
ここ千光寺も他県ナンバーの車で大渋滞でした(~_~;)

おいらも昨日は京都に桜を見に行ってきました♪

コメントへの返答
2011/04/11 21:35:44
千光寺も名所だもんね~

って
行った事ないんだよね
(;・∀・)

京都はまた
桜が似合う感じがするよね
2011/04/11 18:41:26
桜咲いてるんですねぇ
こっちまだなんです・・・
待ち遠しいなw

弘前城の桜咲いたらうpしまs^^
コメントへの返答
2011/04/11 21:37:20
昨日行ったココは
広島市内から1時間程北にあるトコなんで
7分咲きってトコでしたね

それでも
エエ天気と相まって
凄い人でした(^^)
2011/04/11 19:28:25
ホンワカした気持ちになれますねぇヾ(≧ω≦*)

今は何処に行っても桜が綺麗で
eですよねぇ♪♪♪

ちゃんとした花見はしてませんが
アッチャコッチャで癒されてます(*^o^*)

コメントへの返答
2011/04/11 21:38:54
ポカポカの陽気だったし
久しぶりにマッタリできました

桜も地域で
少し咲き方が違いますが
今週末あたりがピークでしょうかね
(@^▽^@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
チョコやんチョコやん フクトシフクトシ
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる