• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ 気が付けば
2週間以上も更新なし…

いったんサボリぐせがつくと
そんなもんなんでしょうね
( ´∀` )

久しぶりと言えば
今日はホント久々に上のお兄ちゃんのサッカーの試合観戦へ行きました

やっぱ中学の試合は迫力アリアリです


何度も書いてますが
上の子は小学校1年生からコツコツとサッカーを続けてきてるんですが
小学校の頃はフルスタメンで試合に出る事は少なかったんです
中学に入ってももちサッカー部に入りポジションもフォワードへ変更
これが良かったのか1年生からスタメン選手として選ばれてるんです(^^)


今日の試合もスタメン出場は学年でウチの子だけ
活躍こそイマイチでしたけど
PK戦をものにして弱小チームが久々の勝利♪

先日嫁ハンがコストコで大量に買って帰った
ピザやら肉やらワインやらでプチ祝賀会


明日は天気予報通りの雨だし
家の中でDVD大会かな~
(・∀・)
ブログ一覧 | 家族&子供 | 日記
Posted at 2011/04/30 21:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/04/30 22:30:59
お疲れ様でした~

天気がいいのは今日までみたいで・・・
日焼けしたんじゃないですか?

昨日のプチでも結構日焼けしましたからね。。。
今の時期は、スポーツに最適な季節
いい汗かいて、パ~っと祝賀会
いいですよねぇ~^^

雨の日は家でゴロゴロ・・・
僕も同じです~^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/02 21:50:35
天気もよかったんですが
それより風がすごすぎでした
(;・∀・)

今時期は
スポーツもそうですが
オフ会なんかも一番いい時期ですよね

明日も試合あるみたいなんで
またこっそりと応援に行きます
( '艸`*)
2011/04/30 22:48:40
こんばんは~!

お兄ちゃん中1でスタメンって凄いですね(*^_^*)
この先が楽しみですね♪

ウチの中学はサッカー部ないんですよ(;_;)
コメントへの返答
2011/05/02 21:52:26
今は中2なんだけどね
スタメンは中1から継続

弱いチームだからありえるのかもだけど
スタメンで出れない先輩もいるから
やっぱそれなりに頑張ってるのが認められてるのかな~って思っちゃうね
( *´艸`)
2011/04/30 23:21:57
こんばんわ

お子さん頑張っていますね。

うちの子はさぼる一方~

明日は、雨の中福山に行きます。

久々の集まりです。
コメントへの返答
2011/05/02 21:54:19
こんばんは!(。・▽・)ノ

頑張ってるみたい
(@^▽^@)

とりあえず練習はマジメにしてるから
そこらへんの評価もあるのかもです

集まりもお疲れでした♪
2011/04/30 23:56:18
本人のやる気と家族の協力が無くては
難しい事と思うので
長く続けられるって事は
良い事ですよ。

新発足フットサル
「Theチームおやじ」に
参加の予定。
但し、監督補佐で1分限定出場の予定(笑)
コメントへの返答
2011/05/02 21:55:50
小学校時代はなかなかスタメンで出れなかったけど
指導者の好みとかもあるんじゃろうね

フットサル

怪我だけはせんように
頑張ってネ
( ´艸`)
2011/05/01 00:25:15
こんばんは~(*´∀`*)ノ

お久しぶりです^^;

サボり癖は痛いほど分かります(;・∀・)

明日はDVD大会ですか(*・∀・)

福山来て頂ければアルの中で流しますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/02 21:57:29
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

福山まで行かなくっても
家でもマイアルでも見れるから
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

サボリ癖の大先輩だもんね
(≧▽≦)
2011/05/01 16:36:08
お久しぶりでぇすヽ(^Д^*)/

自分も最近サボりまくりで・・・
ソロ②更新しなくては(笑)

息子さん頑張ってますね(≧ω≦)ъ
1年でスタメンただ1人だなんて♪♪♪
コメントへの返答
2011/05/02 21:59:04
言い訳じゃないんですが

やっぱ震災の影響もかなりありましたから…

まぁ
これからはまた少しペースを上げて
ボチボチとUPする予定です
(;^ω^)
2011/05/01 18:16:54
おひさ~ 元気してますか!

ウチの息子も 昨日、中学生になって初めて試合をしました
U-14と言う縛りの中ですが、相手は 1,2年合同チーム
ウチのチームは ALL1年 トライ数 2-3で負けちゃいましたが
初めてのフルコートでの試合 頑張りました
コメントへの返答
2011/05/02 22:00:41
小学生の大会は
それはそれで楽しめるけど
中坊の試合は迫力が全然ちゃうもんね

ラグビーはまた
たくちゃん級にゴッツイのとか
いてるんでしょうね
(o´∀`)
2011/05/01 22:07:21
こんばんわ~(*^^*)

自分もさぼりが酷いです( ̄▽ ̄;)

一年生でスタメンとはスゴすぎですねぇ~
(*´∀`)♪

フォワードって事ですので日本の決定力に…(。-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2011/05/02 22:02:46
お互いマイペースでいきましょう
(@^▽^@)

現在は2年生なんですが
スタメンは1年生からなんですよ

小学校の時はボランチってポジションだったけど
中学からフォワードへ
これが良かったのかもですね
2011/05/01 23:47:06
一年生でスタメンとは!その時期なんで三年生との体の差はものすごいでしょうに。

コストコ、広島も出来るんですかねぇ~(^^;楽しみですが、脅威です/笑
コメントへの返答
2011/05/02 22:05:22
3年はやっぱスゴイ子がおるね~

ウチは今2年だけど小さい方なんで
肉しっかり食わして大きくせなアカンね
( ´艸`)

広島にも出店予定だけど
コストコのお肉は安いけどやっぱそれなりだから
つっちゃんトコは大丈夫なんじゃないかな~
2011/05/02 13:48:17
お久しぶりです♪♪
GW、絶対雨降りますよね(●´Д`)(´Д`●)
29日に洗車しようかと思いましたが、1日が雨の予報だったのでやめました(笑
今日は黄砂がたくさん飛ぶとか・・・
また薄汚れる(*´Д`*)ハゥ‥

知らぬ間にコストコ出来てたのかと思い焦りましたΣヾ(゜∇゜|||)
コメントへの返答
2011/05/02 22:08:05
今日は黄砂がホント凄かったですね

これで雨降られたら最悪
(;・∀・)

3,4,5日は天候もちそうなんで
明日あたり洗車日和かな~


コストコは近々の予定だけど
早くできてほしいもんです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * はまぐり@はまぐり@
せぇじせぇじ 佐 藤佐 藤
きくりん@きくりん@ チョコやんチョコやん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.