• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もうこんな季節。

もうこんな季節。 プールが始まったみたいです。

この時季はまだ水温が低いのでやっぱり寒いそうです。
でもやっぱり楽しいみたいで
V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪です。
最近は水中メガネもOKらしくって
いそいそと入れておりました。(^^;;

明日も曇りみたいだから寒いかな?
しかも1、2時間目らしいです。
( ((-。-) ))ブルブル...

ブログ一覧 | 家族&子供 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:16:10
うちの子供達は 今月初めから 始まってますね
お姉の方は 6年なのでプール掃除もしていました
ちゃんと泳げるのか わかりませんが
プール道具は 1日置きぐらいに 持っていきますよ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:08
早いですネ~♪
地域的にこっちが早そうに思えますがね。

ウチはプールでは泳げるんですが海ではダメです。
波もあるし足が届かないと怖いそうです…
ε-(;ーωーA フゥ…
2008/06/16 21:16:23
懐かしいですねぇ(^-^)

もうそんな時期なんですね。

でも、やっぱりちょっと寒そうですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:38
梅雨があけたらスグに暑い夏です♪

学校の授業のプールは寒かった思い出があります。
6月ですもんね。(^^;
2008/06/16 21:22:04
プールですか(゜_゜)

まだちょっと肌寒いような気がしますが…
特に1.2時間目なら余計(;□;)!!

今年の夏はプールもイイですね~(謎爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:50
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも子供はへっちゃら?かな?(笑)

謎爆、(謎)~(^^)
2008/06/16 21:29:13
こんばんみぃ~♪

もうプールの季節ですか…早いなぁ(><)
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:40
言うてる間に夏休み~。

お盆は島根県でBBQプチしますヨ♪
極悪グループで(笑)
2008/06/16 21:59:22
家も今日からプール始まったみたいです。
今日はかなり寒かったんとちがうかな。
でも子供はそんなのかんけいな~いって感じですが。
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:42
本当、関係ねぇ~!です(笑)

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪です。

風邪ひかないとイイんですが…(^^;
2008/06/16 22:01:04
懐かしいですねー(^―^)

小学校のときだけだったような、純粋にプールん楽しんでたのは(´∀`;A
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:05
今はプールサイドでお姉ちゃんを楽しんで…(笑)

今でもやっぱり暑い日は楽しいですヨ。
海とプール♪
2008/06/16 22:01:36
もう、プールの季節・・・・(^^♪

まだ風が吹いたら少し肌寒いだろうなー(@_@。

私の娘の時には、温度何度以上でプールってのが有ったと思うんですが?

今は曇りでもプールあるの?
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:16
(゜ロ゜;)エェッ!?
僕の少年時代は雨が降ってもプールありましたヨ。
今でもそうじゃないかな~?

地域で結構違うもんですね♪
2008/06/16 22:30:25
水中めがねOKなんですか??
いいなぁ・・・
確か最初は水中で目を開ける練習からだったのに(○`ε´○)

中学生の頃『この近辺の学校でプールがあるのは我が校のみです』と朝礼で得意げに言った校長に、『潰してしまえ~』と心の中で叫びました☆
ずっとサボってたら・・・『2』をつけられました。・゚・(*ノд`*)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:20
OKらしいです。
これも時代の流れなんかな~(^^)

中学校のプールは25歳ぐらいまで泳いでましたよ。
夜中ですがネ…(^^;
10分ぐらい経つと警報を聞きつけて警備員が来るんですが、その10分間の夜の学校のプールが楽しかったです♪
怖いけど楽しいんですよネ。(#^.^#)
2008/06/17 01:00:03
コチラも
ゴーグルOKです(^^)

しかも水着の形が違います。
コマネチじゃないです!

解りますかね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 20:45:58
海パンの形、違うかな~?
あんまり変わってないような…(^^)

コマネチ~?
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

(゜m゜*)ブッ
2008/06/17 08:33:42
もうプール開きですか。

ウチのトコはこの間プールの掃除をしてました。

こっちはもうちょっとしてからかもしれません。
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:39
今日どうだった?って聞いたら
めっちゃ寒かったって(笑)
そりゃそうですよね♪

やっぱり7月に入ってからが本番でしょうネ。
2008/06/17 09:55:08
夜中の学校に侵入してたんですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
私はプールには入らなかったけど、門を乗り越えて花火はしたような・・・
学校のグラウンドは広いので花火にピッタリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

水中メガネOKだったら、私ももっと泳げたかなぁ(-∀-;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:29
グランドの花火ですか~(^^;

それこそ
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! (笑)

最近は公園で花火してても通報される事がありますからネ~。

注意注意ですヨ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * 佐 藤佐 藤
つっちゃん。つっちゃん。 ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
けぃちゃんけぃちゃん リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.