• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2011年03月04日 イイね!

SP

SP金曜日と言えば
金曜ロードショーが
我が家の定番ですが
今日はトゥームレイダー2

もう何度もしてる映画なんで今日は
フジTV系でやってる「SP2夜連続スペシャル」を
(@^▽^@)


内容も日本人向けで
なかなか面白いし
何より岡田君がカッコいい~♪

明日は久々に下の子のサッカーの試合があるんで
今日はコレ見て寝てお終い


皆様
本日もお疲れさまでした
┏○ペコ
Posted at 2011/03/04 21:57:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記
2011年02月25日 イイね!

ナルニアでも見て

ナルニアでも見て毎度毎度の

金曜ロードショー


今夜は
ナルニア国物語第2章

明日は子供はモチろん
家族全員休みなんで
今夜はマッタリ~と…


前作のストーリーまったく覚えてませんけど
お話的にはハリーポッターやロードオブザリングのような
スケール感はあまり感じられないんで
まぁ、適当に楽しんで見ます(^^)



って事で
今日もお終いです
(;^ω^)
Posted at 2011/02/25 21:40:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記
2011年02月22日 イイね!

コストコ

コストコ今日のTVで紹介された
アメリカ生まれの超々巨大なホームセンター
「コストコ」

嫁ハンが録画してくれてたんで今見てますけど…

知ってる方やよく行かれる方には今更なんでしょうけど
ここ、マジハンパないですね(^^;


有料の会員にならないと買い物できないみたいですが
すべてにおいてスケールがでかく尚且つ安い!

これなら金払ってでも会員になって
ぜひ買い物に行きたいって感じで
見るだけでも十分に楽しめそう
(@^▽^@)

今現在は関東を中心とした
都市圏を中心にしかないみたいですが
ここ広島も再来年にオープン予定♪

いや~
早くオープンして欲しいっすワ
Posted at 2011/02/22 21:47:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記
2011年02月20日 イイね!

アイアンマン

アイアンマン何もない1日も
あっと言う間に終わり
終焉を迎えようとしてます
(●´艸`)

そんな
マ~ヒ~な夜
うってつけの日曜洋画劇場
「アイアンマン」


大分前に
○○なサイトでDLして見た記憶があります

よくあるありえない映画で
内容はくだらいない内容ですが
まったり徘徊しながら見るには丁度いい映画ですかね
(;^ω^)

そういえば今度の日曜で
みんカラ始めて丸3年を迎えます

どうにかこうにか皆様のお陰で
3年間の皆勤もできそうです(^^)


残りあと1週間ラストスパートじゃ~!(笑)
Posted at 2011/02/20 21:28:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記
2011年02月14日 イイね!

3行ラブレター

3行ラブレターとどまる事を知らない
紳助の人気

冠番組もいくつかあって
どれもまぁ面白いですよね

そんな紳助の番組の一つに
「1分間の深イイ話」ってのがありますが
その番組の特集の一つ
この『3行ラブレター』



タイトル通りに
片思いの相手や付き合ってる彼女彼氏
元カノや元カレ
結婚した嫁ハンやダンナ宛へのラブレターを
3行でつづったモノの紹介するんです

まぁボクの場合、今更嫁ハン相手に恋愛感情云々はないんですが
若き日の新鮮だった思いとかが蘇ってきて
結構ジ~ンとしながら見てたりします
( ´艸`)

今この歳になって随分と心も体も汚れてしまいましたけど(笑)
こうゆう気持ちはいくつになっても持っていたいもんですね

ちなみに採用されたら3万円
優勝したら20万円♪

皆様、応募してみてはいかがでしょうか
( ´∀` )
Posted at 2011/02/14 21:54:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
佐 藤佐 藤 * あんず♪あんず♪ *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * チョコやんチョコやん
フクトシフクトシ こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる