• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2011年03月09日 イイね!

改造車

改造車ボクは違いますが

皆様のお車は改造車ですよね
( *´艸`)

Googleの画像検索で
「改造車」を検索すると
スゴイのやらあきれるのやら懐かしいのやら
アレコレ色々な車が出てきます


確かに一口に改造車っていっても
それぞれ趣味趣向も違えば
価値観も違いますからね~


思い返せば車を好きになったのは
確か高校生の頃から車が好きになった気がします
先輩が制服で車に乗って遊んでたり
車に乗って卒業式にきたり
憧れからこの世界にのめり込んだような~
(;・∀・)

お暇な方は
検索して覗いて見て見てください


Posted at 2011/03/09 21:18:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ&バイク | 日記
2011年02月18日 イイね!

チャイナ♪

チャイナ♪今日もネタなし~

なんで
今更ですが中国

パクリ大国の真髄として
車画像を検索




予想通りに出るわ出るわ(笑)

さすが!と言うか
スゴイ!と言うか…(;^ω^)

世界各国のありとあらゆるモンをパクッてるだけに
車も当然と言えば当然
日本車はモチろんの事
ベンツ、BM、ロールス…

聞くトコによると
車メーカーも大小合わせたら100社以上
車種まで言うとすごい数らしいですネ

当局もパクリを把握できてないのも少しはうなずけるかもですが
それにしてもハンパないパクリっぷりです

関連情報URLを載せておきますので
圧巻のパクリを覚悟して見てみてください
( *´艸`)
Posted at 2011/02/18 22:36:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ&バイク | 日記
2011年02月15日 イイね!

懐かし

懐かし下の子が自分の昔の写真を
また学校へ持って行くとかで
古いアルバムが置いてありました

コレ
12年前ぐらいの写真

当時乗っていたベンツのワゴン
その前を嬉しそうに走ってる上の子

可愛いな~(・∀・)


この写真のベンツ
オートファッションインプにも載った事ありのフルAMG仕様
かなりのお気に入りの1台でした
実はこの前の車もベンツの560SELって車で
我が家のバブル時代の中の1枚
( *´艸`)

こんな可愛いかった上の子も
今では文句ばっかりタレる中坊になってるし
家計も車にお金使えなくなってるし

やっぱ写真みてると
この頃の事を色々と思い出しちゃいますね

思い出は美しすぎます
(;^ω^)
Posted at 2011/02/15 22:32:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ&バイク | 日記
2011年02月13日 イイね!

そろそろと

そろそろと最近ホント
まったく車ネタなしで
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

暇々な今日
久しぶりに工具箱なんぞを開けて
以前にかったLEDやら抵抗
その他多数のゴミを整理


LEDもまだまだ在庫あるんで
ここらでまた工作をしようかな~なんて
(;^ω^)

とりあえずはアルに装着してる不具合の箇所の手直し
それからまた次を考えようかと…


(;゚д゚)ァ....
皆さんのような素晴らしい作品とは無縁のショボイ物ですから
当然UPもしませんのであしからず
( *´艸`)



それと今日はトランスポーター3がありますヨ♪
Posted at 2011/02/13 20:27:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ&バイク | 日記
2011年02月05日 イイね!

プレート

プレート久しぶりに車ネタ

って程でもないんですが
(;・∀・)

バイパーのセキュプレート
現在両側の三角窓のトコへ置いてますが
経年劣化の為かなり醜い状態に…




昔に家電量販店にて買った
なかなかよさそうなラミネートシールを今更ながらに発見し
今から作ってみようと思います
( '艸`*)

最近は家庭用のプリンター用の印刷用紙も
種類やサイズも豊富にあって
名刺なんかも簡単に綺麗にできちゃったりしますよね

あとは作る側のセンスと
プリンターの能力

綺麗にできるかな~
(。-`ω´-)
Posted at 2011/02/05 21:55:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ&バイク | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
チョコやんチョコやん * あんず♪あんず♪ *
フクトシフクトシ こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長
リょう ちゃんリょう ちゃん きくりん@きくりん@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.