• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ちゃんこ 若

ちゃんこ 若今日は最近では珍しく食事にきてます。あの若乃花の店、ちゃんこダイニング「若」へ(^o^)
高いお店なんで滅多に行けませんが、今回は御呼ばれなんで気合いを入れて食べまっせ~!

以上、今日は帰っても即寝?しますので明日のレスになりますが、ご勘弁下さい。(^^)v
関連情報URL : http://www.chanko-waka.jp/
Posted at 2008/03/31 19:39:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 酒&グルメ | モブログ
2008年03月30日 イイね!

のびのびスヤスヤ

のびのびスヤスヤ今日は子供達が友達の家に泊まりに行って、しかも女房が夜勤の為、プリンと2人?だけの夜です。
こんだけ静かだと寝るのも早く、
思いのまま爆睡してます。(^^)

子供に限らず
「寝れば仏」とはよく言ったものです。

明日からまたガンバッて相手してや~!
Posted at 2008/03/30 21:52:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2008年03月29日 イイね!

マリモ

マリモマリモって何なんでしょうか?
以前にちっちゃい(3mm程)のエビ2匹と一緒に入ってたのを買ったのですが、エビだけ消えて?マリモだけが残ってます。
藻?なんですかね~?
死ぬ事ってあるんですかね~?
何か食べてるんかな~?
とりあえず嫁ハンが定期的に水は替えてるみたいですが、有名だけど「何」なのかは解らずに置いてます(^^;

不思議・・・。
Posted at 2008/03/29 20:54:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記
2008年03月28日 イイね!

カード

カードどこの子供達もしてると思いますが…
「カード」
ムシキングから始まり、恐竜キング、ドラゴンボール、ドラゴンクエスト、etr…
使わなくなったカードはオクで売ってはいますが、また次のシリーズを始めます。
下の子に至っては恐竜キングカード、1回やめてオクで売ったにもかかわらずまた最近始めたみたいです。(泣)
ウチはそれでもあんまりさせない方だと思いますが、数えてみると結構な数(数えてませんが…)なんですよネ。
自分の子供の頃は仮面ライダーかプロ野球しかなかったですがやっぱり集めてましたから、時代は変わっても「男心」は変わらない&解らない?んですかネ~。
ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2008/03/28 20:37:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族&子供 | 日記
2008年03月27日 イイね!

ドラエモン、モライモン。

ドラエモン、モライモン。御影石でできたドラエモンを
知人から頂きました。
少し欠けているところがありますが
まぁタダなんで(^^;良しとします。
身長30cm程ですが結構重いです。
早速玄関に置きました。

盗まれない事を祈ります…。
((((* ̄ー ̄*)†~~~
Posted at 2008/03/27 20:42:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * せぇじせぇじ
はまぐり@はまぐり@ 佐 藤佐 藤
きくりん@きくりん@ チョコやんチョコやん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.