• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

チップ

チップ近年の子供の流行としてカードゲームがありますが、下の子がしてるのはカードではなく「チップ」と呼ばれるプラスチックのコインがあります。
やっぱり同じように「レア」「爆レア」と呼ばれるものもあるみたいで、最近集めているようです。
別にどうでもエエんですがネ…(^^;;

唯一エエと思うのはカードみたいにボロくなりにくいってトコでしょうかネ。

これもお金、大事に使って下さいね…(ノ_-;)ハア…
Posted at 2008/09/30 21:21:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族&子供 | 日記
2008年09月29日 イイね!

まくら?

まくら?ネタなし…(^^;;

愛犬プリン、新人アイス。
共に可愛いアホ犬ですが、アイスはまだ幼いのもあって元気ありすぎで困ってます。
変わりにまだそんなに歳でもないのになぜかいつもショボくれてるプリン。
最近少し寒いのもあって、こうやってソファの上で丸まって寝る事が多くなりました。

この状態…
頭や足をのせても起きません…( ̄□||||!!
どんだけおとなしいねん♪って感じですが、いつもマクラとしてお世話になってます。(#^.^#)
アイスの方もコレぐらいおとなしく~
ならんか…(笑)
⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
Posted at 2008/09/29 21:43:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2008年09月28日 イイね!

焼き芋

焼き芋本日チビが遊びに行ったトコでもらったらしいです。
焼き芋なんて久しく見てなかったな~
食べたいけど、僕の分はあるんでしょうか…(-o-;
普段はチビの物を取り上げるのが専門だけに言いにくいなぁ(笑)

で、今日はキャンバーボルトの交換をする予定で、気候もバッチリ!
よしやるか~…
( ̄ー ̄?).....??アレ??
工具が無い~Σ( ̄[] ̄;)
あわてて100均へ行って探しましたが、径の大きなメガネがなく、やる気が一気に冷めたのでやめました。(笑)
今度、定時上がりの時でも後輩君のショップでやりますワ♪
Posted at 2008/09/28 18:53:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 酒&グルメ | 日記
2008年09月27日 イイね!

恒例の…

恒例の…チビのお友達のお泊りです。

今日は1人だけなんで楽勝ですが、いつものようにゲームしまくりです。
TV見れない…(^^;;
でも今日は早めに就寝させます。
本当はゲーム自粛中ですから…

明日はこの泊まりに来ている友達の家に遊びに行くそうなので~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪

明日は洗車2台、キャンバーボルト取り付け、散髪の予定です(笑)
Posted at 2008/09/27 21:00:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族&子供 | 日記
2008年09月26日 イイね!

昨日のTV

昨日のTV昨日の夜やってた「ケンミンショー」って番組で、福岡編で取り上げていた大観覧車。
去年家族で旅行に行った時に乗ったのを思い出しました。
「日本一の大きさ」って昨日の番組で初めて知りました
確かにデカかった(^^;;

すぐそばにもう1機小さめの観覧車もあり、ツインでネオンもピカピカ♪
行った時間も夜だったので約7割はカップルでしたが、1周約20分
綺麗な福岡の夜景を一望でき、大変に満足した思い出が蘇りましたワ。

ゴンドラを1台とばしで乗せている為、隣りの人は見えないように気配りもされてました。
その為に待ち時間も結構な時間でしたがネ(-o-;

福岡に行かれた際にはぜひ乗ってみて下さい♪


Posted at 2008/09/26 20:56:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | TV&情報 | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
チョコやんチョコやん フクトシフクトシ
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる