• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

最近の…

最近の…下の子の学校の工作だそうです


(*゚Д゚)


完全にプラスチックで
ほとんどプラモです
(;^ω^)


上の子は
ただいま試験週間で
目下試験勉強真っ最中~♪

ちなみに技術の試験では
パソコンの問題
しかもエクセル
しかもSUMなどを使った計算式まで…

大人でもまったく解らない人沢山いるのに~
( ´艸`)

何か最近の子供の授業や試験は
ホント時代を反映してるって言うか
下手したらコッチがおいていかれそうですね
Posted at 2010/06/30 21:52:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 家族&子供 | 日記
2010年06月29日 イイね!

やっぱ今夜も

やっぱ今夜もワールドカップ
決勝トーナメント1回戦ですね

今日の試合に勝てばいよいよベスト8

しかし

今日勝ってベスト8進出できたとしても
次の相手はスペインかポルトガル…(||゚ω゚||)

ぶっちゃけベスト4への道は閉ざされたようなもんです


でもまぁそんなことは気にせずに
今日の試合を頑張ってほしいです♪(*^^*)

しかし
このワールドカップの日本人のにわかファンの事を色々書いてる人を
みんカラでもそれ以外でもたまに見かけますけど
全世界で歴史のある4年に一度の祭典
いわばオリンピックみたいなもんなんで
ワールドカップだけ盛り上がっても別にイイんじゃないでしょうか

だからこそ
ふがいない試合をすれば批判もするし
いい試合をすれば歓喜の渦になる
日本人として当然だと思います

Jリーグの人気のなさでこの盛り上がり
ボクは素晴らしいと思いますけどネ

野球でもWBCがありますしプロ野球自体も日本ではやっぱ人気
ボクもモチろん大好きです♪
でも日本や先進国と違い世界では貧困な国が多く
ボール1つでどこでもプレイできる
ワールドワイドなサッカーには勝てませんもんね

今日は試合時間も早いんで
みんなで日本を応援しましょう
(o´▽`o)v
Posted at 2010/06/29 21:38:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | スポーツ&趣味 | 日記
2010年06月28日 イイね!

雨・雨・雨…

雨・雨・雨…しっ            かし


よく降ります

「雨」


皆さんの地域はどうでしょうか


仕事の影響も大きい方も多いでしょう

まぁ
梅雨なんだからある程度は降らないと
水不足や農作物に被害がでたりするんで
難しいトコです

皆さんの地域に大きな被害がでない事を
祈っております

広島もそうですが
大雨注意報が出てる地域の皆様
天気予報とニュースはしっかり見ておきましょう~
Posted at 2010/06/28 21:17:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記
2010年06月27日 イイね!

(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?先週でしたか

雨降らないですねって書いたの


取り消しです
(;´・ω・)

週末からココ広島地方は
ザーザーの雨です


昨日も終日
今日も終日雨

大丈夫かな~は
ボクは仕事だったんで参加できませんでしたけど
小学校の芝の植苗を雨の降る中土曜日に行ったらしいです


この雨でしょう~
大丈夫なんでしょうかね(^^;;

今日、小雨になった時に写真を撮りに行ったんですが
駐車スペース以外は全芝にするみたいで楽しみではあるんですが
中には失敗するケースもあるみたいですワ

σ( ・´_`・ )。oO
Posted at 2010/06/27 20:24:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記
2010年06月26日 イイね!

久々

久々飲みに出てます(^o^)

詳細は後ほど…








って、思ってたんですが
今起きて思いだしました
(;^ω^)



実はこの2~3ヶ月色々とありまして
なかなかそうゆう気持ちにもなれずにいまして…

でも
昨日はホントに久しぶりのおいしいお酒を
心から楽しめて呑めました

やっぱ人生嫌なことも沢山ありますけど
それ以上に楽しい事や嬉しい事幸せな事が
必ずおとずれるもんだな~って


いや~
ホンっとにいいお酒だった~♪
Posted at 2010/06/26 21:04:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 酒&グルメ | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * はまぐり@はまぐり@
せぇじせぇじ 佐 藤佐 藤
きくりん@きくりん@ チョコやんチョコやん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.