• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリンちゃん♪のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

神輿

神輿で、今日は町内の神輿

今年はウチの子の参加もないんで
ボクも当然不参加
(;^ω^)

しかし参加しなくって正解かな

途中から雨が降ってきて
参加してたら多分ずぶぬれになってたでしょう


そして何もないまま1日が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ昨日ハシャイだんで
今日はこれでエエでしょ
((´∀`))

何やら面白そうな映画してますけど
面白そうってだけで
見てたら全然面白くないですね(笑)

そう言えば先日ブログで上げた服
全部で3500円でした
(*`ロ´ノ)ノ
Posted at 2010/10/31 21:37:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記
2010年10月30日 イイね!

予定通りに

予定通りにお祭り開催

ゆっくりして帰りますんで

徘徊、コメ返
明日以降に…(^^;
Posted at 2010/10/30 19:26:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 行楽&お出かけ | モブログ
2010年10月29日 イイね!

よっしゃ!

よっしゃ!今週末
つまり明日は地元町内の秋祭り

昨日までの予報では
土日と天気崩れるって言ってましたが
台風も無事それて
天気も心配ないみたいです



夏祭りもそうですが
秋祭りも昔からのコテコテの連れらと会ってダベるのが楽しみで
それと秋は神楽があるんでそれ見ながら毎年マッタリするのも( ´∀`)bグッ!

今年は残念だな~って思ってただけに嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それ以上に喜んでるのが
子供達ですが…

そんな大人も子供も楽しみにしてる祭りなんで
今日は安心して寝れますワ
(´∀`)
Posted at 2010/10/29 21:15:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記
2010年10月28日 イイね!

ドラフト

ドラフト今日はやっぱり
プロ野球のドラフトでしょうか

今年は例年と違い
高校生の1位指名がなかったですね

ハンカチ王子のゆうちゃんもしかり
大学生それも早稲田が人気みたいでしたね


我が広島カープも初順1位指名の大石選手は獲得できなかったものの
同じく早稲田の福井選手の交渉権を獲得

激弱の今のカープに必要なピッチャーを
ドラフト選手7人中6人指名ってのは
来年へのかすかな期待を持たせてくれました

皆さんがファンの球団は
いい選手獲得されましたかね
(´∀`)
Posted at 2010/10/28 21:36:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ&趣味 | 日記
2010年10月27日 イイね!

売ります♪

売ります♪アルじゃありませんヨ
(・∀・)


最近我が家のブーム?
になっているBOOKOFF

先日も嫁ハンが子供服売りに行ったりしてるみたいですが
子供服はブランドでも買取りがイマイチらしく
今度はボクの服でチャレンジするそうな…

ちなみにタグもついたままの商品も2枚
ナイキのウィンドブレーカーとECKOのスノボジャケット

他も一応ブランドなんですが
何度か着ているので…(;^ω^)

売ってる値段はそれなりですが
買取りはビックリするぐらい安いのがこうゆう商売
期待はしていませんがタンスの肥やしになってるよりはエエでしょう

まぁ
無事いくらかで売れたとしても
当然ボクには入ってきませんけどね
( ´∀` )
Posted at 2010/10/27 21:33:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし&仕事 | 日記

プロフィール

「コメツキバッタのごとく生きてますヽ(;´Д`)ノ」
何シテル?   09/20 21:34
家族とワンちゃんと車がすべてです。 でも、車はなかなか進化出来ませんネ(;´д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Prominence 
カテゴリ:車
2008/05/07 17:02:55
 
Point-1 
カテゴリ:車
2008/05/07 16:57:54
 
Bladk Army 
カテゴリ:車
2008/03/01 13:05:23
 

お友達

いつもコメくれてるお友達には極力コメント入れたいんで、今のお友達で結構手一杯です(^^;

なので現在こちらからお声掛けしておりません(ωV_vω)ペコ

でも、ちゃんとコメのヤリトリをしてくれる方で
お友達になって頂ける方は大歓迎です♪
70 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * 佐 藤佐 藤 *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL チョコやんチョコやん
フクトシフクトシ こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
≪EXTERIOR≫ ・顔面&テール:後期移植 ・ヘッドライト:インナーブラックアウト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる