• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆー@Zのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

ひぃぃーーー

本日9日になんと











































嫁がダウンしました・・・。














結構しんどそうだけど、看病しか出来ない・・・。










なんかもどかしいな・・・。













とりあえず家のことは頑張りますか












みんなさん病気or怪我には気をつけてね!!



Posted at 2013/09/09 21:20:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年09月07日 イイね!

おぉぉぉ・・・・

おぉぉぉ・・・・なんだかぁ。。


走りたいけど走れない
(勿論サーキットね)






LSDを付けてからどぉ~も癖?
に慣れないwww







ドアンダーになるのは分かってる。






だから考えて運転すりゃーいいんだろうけど








車って難しいですなぁー





あれこれしたけど予算も合わないしwww










時期愛車候補に貯金するべきかな・・・

Posted at 2013/09/07 17:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2013年09月04日 イイね!

やっばー・・・



本日健康診断に逝ってまいりました。










去年より4.5キロもプラス・・・。





















ウエストも+3cm・・・。















先生に









「毎年頑張ってる、ダイエットの成果はどうしだ!!」


って言うからさ































「7月に新婚旅行で北海道に行ってて+8キロぐらい太って、
そっから頑張って4キロ程落としました!!」







って正直に言ったのよね。











そしたら先生












「そんなもん関係ない」

















「愛妻弁当のせいやろ~wwww」








っと半分先生にも思い当たる節があるようで・・・w













「ですよねwwww」







と、楽しい健康診断は終わりました。





今年はダイエット頑張ろう・・・














はぁ~、Z君洗車したいなぁ・・・








Posted at 2013/09/04 22:55:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年08月18日 イイね!

三木のオールジャンルイベント

   まずはじめに


































熱かったので写真はなしwwwwww

















黒色のTシャツを着てなぜか肩の皮が剥がれる・・・。

どんだけ肌弱いねん俺・・・www
ってか一日でそれか!!?




もう死にそうでした。







カキ氷とお茶は最高ですね



引き篭もり生活の長いおいらには厳しかったですwww




しかしミニバンとVIPだらけ・・・。

スポーツカーはいないのかー!!?と探したら
ZとS15の2台?はいた。
(でも一般客駐車場はもーっといっぱいスポーツカーを発見)






でも結構いいお勉強になった。



あそこをああするとは・・・などなどw




暇を見つけてFRP加工してみよう




しかしおねーちゃんが体にシャンプーをぬりたくって洗車するのはよかった(オイww

観客多くてあんま見えなかったけど・・・。

帰って嫁にさせるか






あと今回はあるものを買ってみました。








ジャン



かの有名なマスカレードさんが出展されてたので、
ぜっと君ステッカーなるものを買ってみました。



カーボンにつられましたwwww

あとシルビアのも弟君用に購入
(ってか現地にいたw)


インプオーナーとコペンオーナーの知り合いと話をしたら
「ああぁ~あの人ね~」



と不思議がられましたww




そして貼ってみた。


なんか可愛くなりすぎじゃね??




これからは可愛いZを目指そうかしら・・・。






無理かww
Posted at 2013/08/18 23:37:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年06月23日 イイね!

今から(≧∇≦)

昨日は無事に式も
あげれたので♪(v^_^)v




友人や同僚、上司には本当に
感謝感謝(>人<;)

言葉では表現出来ませんが、
心から感謝でした。


一番お世話になった親にもサプライズを二個ほどプレゼントしました。笑








そして今から新婚旅行で
北海道にいってきます(^ω^)







今から港へ行って

















フェリーにてZを北海道で輸送しに向かいます(爆笑)



まぁ二人ともフェリーで移動ですけどね、、


さーたのしみだー( ̄▽ ̄)

帰ってきたら秋吉台の日記から、、、
いっぱい書かないと(´Д` )



Posted at 2013/06/23 18:18:10 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ ロールバー装着に伴うサンバイザー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/366284/car/271392/4352175/note.aspx
何シテル?   07/23 18:13
空白
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Z33~天井の外し方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 13:33:44
ヘッドライト黄ばみとり(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 12:13:35
日産 フェアレディZ 石川Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:25:49

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
分解予定車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
嫁のZ33です。 外装のみチューンです。
日産 リバティ 日産 リバティ
うちの親って高級セダンばっかのってたのにー なんでいきなりリバティなんだろうか・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる