• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっぴょいの愛車 [ホンダ N-ONE]

インターナビ データ通信USB固定

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
インターナビの通信USBですが、N-ONEの場合グローブボックス下のトレーに置いてあるだけで邪魔なんです。
そこで、簡単に取り外しが出来るような感じで固定してみました。

※画像は再現用なので、タイラップがすでに写ってますが気にしないでください(爆)
2
固定には糊付きマジックテープを使用。
単純にトレー上部と通信USBにマジックテープを貼り付けて固定するだけであります。w)
3
ただし、読みが甘く通信USBのカバーはシリコン製なのかマジックテープが付きません。orz
そこで、見た目は悪くなりますがタイラップにて固縛しました。
4
で、結果画像のようにくっつけてあります。
見た目はありますが、トレー内でプラプラしてるよりは良いかと思います。
また、固定位置はトレー上部にしたので普段は見えないから良しとしておきます。w)










イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DIATONE SOUND.NAVI取付

難易度: ★★

ギャザズナビ専用USB接続コード取り付け

難易度:

◾️続報◾️ディスプレイオーディオ車にポータブルナビをスッキリ付けしたい‼️

難易度:

アルミテープチューニング(N-ONEの巻)

難易度:

防犯アピール、新デカールr(^ω^*)

難易度: ★★★

ドアインナーハンドルのネジ隠し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「@BlueSW  やはり、愛車の撮影は某所で決まりですな♪」
何シテル?   09/23 09:14
こんにちわ♪ 元ラリー屋で元ダートラ屋。 今はジムカーナやってます♪ 一応、2級整備士です。 ブログは・・・たぶん書きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は、基本お会いした事のある方のみとさせていただいております。
14 人のお友達がいます
まさきむまさきむ * BlueSWBlueSW
おむすび!えふで~おむすび!えふで~ zerozero
UZ3UZ3 てつろーおやぢてつろーおやぢ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
3回目の新車                                       ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
快適なジムカーナ仕様(になりました♪)
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
2回目の新車                                      ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ジムカーナ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.