• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 20:17 
N-ONEがモデルチェンジではなくマイナーチェンジするって。
しかもRSってグレードが出来るの?
オレンジ色カッコいいじゃねーか・・・。(ノД`)・゜・。
09/23 09:14 
@BlueSW  やはり、愛車の撮影は某所で決まりですな♪
09/23 09:13 
@BSわひこ さるくらでびゅ~する時は見学ですかな。(笑)
09/21 20:49 
無事に納車されますた♪
 09/21 21:26 
さるくらデビューはいつですか?(笑 @まっぴょい
 09/23 01:33 
@まっぴょい 早速いつもの撮影スポットへお出かけですね
09/20 20:12 
いよいよ明日納車だす♪
09/13 20:56 
@BSわひこ  確実に転がるような・・・。((+_+))
09/13 19:04 
本体は来たお♪ 納車はまだ。(T-T)
 09/13 20:47 
来期NT1車両ですか?(´ω` *) @まっぴょい
06/26 20:00 
いい加減早く対処してくれや。ウイルスに感染したかと思ったじゃね~か!(*`Д´)ノ!!!
06/14 23:38 
@おむすび!えふで~ おいらもG6・清里申し込みしますた♪ 約1年ぶりのジムカーナなのでドキドキですわぁ。 当日はよろしくお願いします。m(__)m
04/29 20:14 
@てつろーおやぢ 詳しくはブルーポイントさんで。(笑)
04/26 21:44 
いよいよ買い替え決定しますた♪
 04/28 14:32 
03/01 21:20 
長野に帰る事になりますた♪
01/16 00:50 
S2000ですが、とうとう完全B車両化に着手してしまいますた。(汗)
11/20 23:19 
@おむすび!えふで~ 今日はお疲れ様でした。抽選会敗者復活で当たっていたのでトオルさんに預けておきましたよ♪NDの中に入っていると思うのでお楽しみに♪(笑)
11/13 20:01 
@おむすび!えふで~ ビーナスラン イイネ♪
08/21 14:25 
G6 2位でした♪ S2000に乗り換えて初めて入賞しますた♪
07/30 11:02 
久しぶりにさるくらなう♪
07/21 16:00 
[パーツ] #S2000 16cmパールマグネシウム2WAYスピーカー(GS-6936) http://minkara.carview.co.jp/userid/366285/car/1218628/7861411/parts.aspx

プロフィール

「N-ONEがモデルチェンジではなくマイナーチェンジするって。
しかもRSってグレードが出来るの?
オレンジ色カッコいいじゃねーか・・・。(ノД`)・゜・。」
何シテル?   11/09 20:17
こんにちわ♪ 元ラリー屋で元ダートラ屋。 今はジムカーナやってます♪ 一応、2級整備士です。 ブログは・・・たぶん書きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は、基本お会いした事のある方のみとさせていただいております。
14 人のお友達がいます
zerozero * まさきむまさきむ
BlueSWBlueSW おむすび!えふで~おむすび!えふで~
UZ3UZ3 てつろーおやぢてつろーおやぢ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
3回目の新車                                       ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
快適なジムカーナ仕様(になりました♪)
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
2回目の新車                                      ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ジムカーナ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.