• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月26日

久々の車通勤です

久々の車通勤です 普段乗りの愛車はPCXしかないので、当然通勤もPCX君ですが、長い長い秋雨のトンネルから抜けて、一転素晴らしい快晴となったので、銀号で通勤しました。

娘が幼稚園に通うようになって嫁さんにも働いて貰ってるのですが、土日も仕事がよく入るので、休日は私が子守をすることも多くなり、銀号を動かす事の出来る日が殆どなくなってしまいました。

なので、最近はコンディション維持の為、一ヶ月に一度くらいこうして通勤くらいでしか乗る機会がなくなった次第です...(^^;)

いつもより一時間程早く起きてPCXでガレージへと向かい、無事にエンジン始動!この瞬間がいつも
ドキドキします。そこから会社に向けて出発。 家からは逆の方角なので、30km程の通勤距離をのんびりとドライブ(というか通勤ですが...) しました。  

少し早く到着したので、近くの公園で記念撮影しました。
本当に気持ちいい! このまま会社をサボってドライブ続けたかったです...(TT)b


やっぱり太陽の下で見る銀号はいいな~!


泣く泣くそのまま会社へ。今日はさっさと終わらせて帰ろう!!
と思いつつ、実際は残業となってしまいました(泣)

すっかり日が落ちて、街灯に照らされ金色に輝いてる銀号が静かに佇んでいました。

それがまた絵になります♪ スミマセンいつもの親バカで(^^;)b

それからゆっくりと流して、MSマフラーの快音を奏でながら、ガレージへと向かい無事に到着。
その後はPCX君に乗り換えて帰路へとつきました。

いや~、やっぱ仕事帰りにフェラーリは流石に疲れました(><)。
よく会社の仲間から「フェラーリで毎日通ったらええやん」とかいわれますが、そんなの私の神経が持ちません。勿論、銀号も...。

やっぱり休みに日にゆっくりと乗りたいものです。

それにしても...、我ながらとても変わったフェラーリライフを送ってます(笑)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 19:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 16:28
お疲れ様です。
フェラーリに乗る人乗らない人では、人生に大きな差が出来ると思います。
私自身は、みんなには、秘密で維持しています。
格差社会ですので乗り始めて何人か友達を失いました・・・。(笑)
スポーツカーなので体力が必要ですね。
ジムに通っているつもりなら維持費も安いものかもしれません...(爆)
早く手元に置けるようになるといいですね。
コメントへの返答
2017年11月14日 15:43
プロトティーポさん、こんにちは!
返事遅くなり申し訳ありません。
仰る通り、フェラーリは人生を変えてくれるような、魅力というか魔力がありますよね(^^)b

私は知人には特に隠してはいないんですよ。
いつも貧乏フェラーリオーナーとしてネタにされてます(^^;)b

ただ嫁さんはママ友には所有してるのを黙っといてと念を押されています(^^;) 流石に幼稚園はマズいですね(笑)

逆に近場のフェラーリ仲間はどんどん少なくなりました(^^;) 私のようにギリギリのところで、無理して持っている方は殆どいなかったので、やっぱりすれ違いは出てくるんですよね。それはそれで仕方ないことだと思ってます(笑)

正直今後いつまで持てるか分かりませんが、自身の限界まで頑張ってみようと思います。

プロフィール

「イージス護衛艦「みょうこう」
サンポートに入港しました🚢 やっぱり近くでみると迫力がありますね🤩」
何シテル?   02/25 16:00
休日はいつも愛車でのんびりドライブしてます♪ 何卒宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2ヶ月ぶりの給油とは、、、(苦笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 21:39:22
ドアメッキモール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 23:39:46
【2回目】エンジン脱着、タイミングベルト交換、車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 15:49:01

愛車一覧

フェラーリ 348 銀号 (フェラーリ 348)
2007年9月、フェラーリに乗りたいという長年の夢を叶える為、 当時コツコツと溜めていた ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スクーターでの生活に限界を感じ、軽の楽しい車を探してたところ、たまたま通りがかりで見つけ ...
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250II (´00 最終モデル) 普通自動二輪の免許取得時にバイクの ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
自分の通勤用に新たに購入しました。 まだ少ししか乗っていませんが、以前乗っていたリード1 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation