• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エンジョイスキーinキロロ

エンジョイスキーinキロロ 20日、スキー仲間と一緒にキロロスノーワールドに行ってきました。

下界は雨模様でしたがスキー場はパウダースノー☆
さすがキロロは雪質が違いますね~

9:30~16:30まで太ももがつっても滑り続けましたよ^^


帰りは家族へのお土産に「なると」で若鶏半身揚げを買い、夕食は銭函にある「あおぞら銭函3丁目」にてジャンボぎょうざ定職を食べてきました。味もボリュームも最高♪

写真では小さく見えますが、餃子1個が携帯電話弱の大きさがあります!

滑る+食べる+温まる(温泉)=エンジョイスキー

今回は滑る時間が長すぎて温泉が欠けちゃったけど、とても楽しい一日でした~
ストレス発散で運動不足も解消です^^
ブログ一覧 | スキー | 趣味
Posted at 2010/03/21 22:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:46
いいなぁ~
よい日をすごしていていいなぁ~
充実した一日みたいでよかったですね~

僕も昨日餃子食べましたがすごく小さかったです・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:14
遊んで喰ってストレス発散でしたよ~exclamation
しかし半端でないデカさとウマさでしたわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 23:16:22
キロロでしたか~
そういえば、行こうって思ってて今シーズン終わっちゃう(^^ゞ

しかし、餃子バカでかwww
全部食えませんwww
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:45
銭函近いのでぜひ食してみてくださいぴかぴか(新しい)

僕は苦しくて動けなくなりましたが、一緒に行った女の子が完食したのには驚きでしたふらふら
3個セットで十分です…
2010/03/22 06:44:39
タクアンと比べてもその大きさが分かりますね~

なんか途中で飽きてきそう~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:14
ごはんも大盛りで、お腹空かして行ったのに苦しくなってしまいましたふらふら

味は格別ですが分けて食べたほうがいいかもです冷や汗
2010/03/22 07:50:52
エンジョイスキー お疲れさまでした^^

餃子美味しそう(⌒┐⌒) じゅる
コメントへの返答
2010/03/22 13:03:08
楽しいスキーは最高ですぴかぴか(新しい)

餃子はかなり美味かったですよわーい(嬉しい顔)

支店がないので食べに行くしかないのが残念です。
2010/03/22 11:42:23
雪質良さそう~長時間滑れるなんて体力ありますね^0^

餃子はホント大きいです。 えーと・・・銭函3丁目ですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:07:17
スキーはさすがに足つりました冷や汗

機会があればぜひ食べてみてくださいぴかぴか(新しい)やみつきになる味ですよわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 20:56:32
スキーお疲れ様でした~♪

もう何年ボードやってないだろう・・・^^;

餃子おいしそうですね~(^m^ )
コメントへの返答
2010/03/23 02:50:43
たかぽ~さんはボードですかわーい(嬉しい顔)まだまだ行きますよ~

餃子、ウマすぎて大満足でしたようまい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ冬眠から覚めます」
何シテル?   03/01 18:57
スティールヘッドと申します。 家族と車と釣りをこよなく愛しております。 性格はマイペースなので、ゆったりとのんびりとみんカラを楽しんでいけたらと思っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
普段の足として使用しています。 室内が広く、視界も広くとても運転がしやすい車で家族のお気 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンですがとてもいいですね。すっかりハマッてしまいました。 今のところ趣味の車と ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これは楽しかったな~♪マフラーを交換してかなりの爆音でしたが、運転していると心地いいんで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.