• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

緊急オフミ

緊急オフミ 参加者の願いも通じず、台風直撃となり

八ヶ岳オフミの中止?延期?を受け急遽、戸田公園のコメダにてのオフミ開催でした

皆さん、安全運転でお帰りを!
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:20:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:30:26
土砂降りの中、お疲れ様でした。

例の業者さんは40分も遅れて家に来ました!!
そうなると分かっていれば、コメダでもうちょっとマッタリできたのに(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:07:26
業者さんは時間にルーズなところが多いですね

コメダは13時過ぎまで居て、その後皆さんは昼食に田島のデニに移動したみたいですよ。

ワタシは私用で離脱しましたので(笑)
2010/10/30 17:05:19
こんにちは!

雨の中お疲れ様でした~
さすがに今日は大人しくしていました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:27
いやあ

台風の中をガヤルドで疾走してみて欲しいなと(笑)
2010/10/30 21:13:54
お疲れ様でした~!
あまり酷くならなくて良かったですね!
また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:30
お疲れ様でした

台風の影響なく帰られましたか?

また、お会いしましょう!
2010/10/31 00:03:40
こんばんは!
台風の中のオフミ開催ですか!?

クルママニアの鏡です、恐れ入りました。
軟弱な事に家でゴロゴロしておりました。

また近日宜しく御願い致します!

コメントへの返答
2010/10/31 00:20:53
本来は八ヶ岳だったんですが

Pは雨に強いですよ(キャンバストップでも)

洗車が面倒ですが(笑)

こちこそ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒトの入院と退院 http://cvw.jp/b/366515/38413348/
何シテル?   08/19 21:06
16で2輪中免 18から普通と2輪限定解除 20で大型&大型特殊 24で大型2種 28で免許取消 29で再取得(但し、普通のみ) ☆国産歴が長く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

男の一人旅なんて、ろくなもんじゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:47
Inter Crew さん 
カテゴリ:整備
2014/03/04 22:16:54
 
㈱セントラル 
カテゴリ:アクリル&カッティングシート
2011/05/24 17:11:28
 

お友達

☆お友達申請の皆様へ☆

国産車&輸入車、4&2輪車を問わず歓迎ですが、「メッセージ」「コメント」&「オフミ」など、絡みのある方のみ願いします。

該当の場合未承諾もありますのでご了承ください。
74 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 ROSSO1970ROSSO1970
norick.no1norick.no1 HIRO@5SeriesHIRO@5Series
kerokeroponkerokeropon みのさん 930みのさん 930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
BMW 320iからの乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2年間ありがとね、ポルシェの世界を啓いてくれた私にとって大事クルマでした。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
10年の間、家族のお出かけ用でしたが先月友人宅へ嫁入り。 メインとは違い、いたってノー ...
ポルシェ 911 (クーペ) クロケロ (ポルシェ 911 (クーペ))
MRの987から乗換えました。 PORSCHEの看板RRに乗せていただきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.