• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昼食はうどん

昼食はうどん 本日は出先で昼食です

入ったのは、元巨人軍ピッチャーの條辺さんのお店
暖簾は長嶋終身監督の字です!

讃岐で修行し開店しはや三年。

まだまだ繁盛してます。

セルフで天ぷら(イカとチクワ)を乗せ、うどんは二玉~
で、650円なり。

うどんはこしがあり、つゆもだしが丁度!

ごちそうさまでした!
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:21:17
ここ美味しいらしいですね♪
因みに。入り口にある暖簾の店名。
長嶋さんが左手で書いたものです♪
コメントへの返答
2012/02/08 12:26:38
左手!

そうですよね、リハビリ中ですものね~

ちなみに原画とおぼしき色紙は店内にかけてあります。

3は永久不滅の象徴ですから!

こんど来ます?
2012/02/08 12:39:27
こんにちは~!

うどん美味そうですね~

でもkeroさんじゃ、量的に足りませんね!?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:30:08
こんばんは!

美味しいですよ。。。
3玉も品書きにあるんですが、、、
ちょっとは減量(現状維持)しないとげっそり

近所にもう一軒美味しい店アリマス冷や汗
2012/02/08 12:40:55
そばも好物ですが、どちらかと言うと、うどんの方が好きかも?

お店はどこですか?

と言うより、一緒に本場讃岐うどんを食べに走りませんか!!\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:54
ワタシは麺類ならALL決定です。

お店は東武東上線、上福岡駅から徒歩5分。

ご案内しますよ~

讃岐ツーですか?日帰りじゃないですよね(爆)
2012/02/08 14:52:59
讃岐うどん大好きです。
今度連れて行って下さい。

家の近所にも、美味しいところありますよ。(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:36
こんばんは

どうぞ、お声がけを・・・勤務先からすぐですから。

type Rさんの近所も行ってみたいです!
2012/02/09 02:42:03
ここ、テレビで見たことがあります!!

全然関係ありませんが、家の近所にはなまるうどんがあるので会社帰りにたまに行きますが、初めて行った時に大を頼んだらあまりの多さに驚きました。。。

讃岐うどんって1玉が多いんですかね??
コメントへの返答
2012/02/09 08:30:38
見ましたか!

うどんの量>讃岐うどんって、フツウ少な目では?
ヒロヒロさんが小食ってことはないし。。。(笑)

沿線で2~3軒食べ比べします?(爆)
2012/02/09 16:20:35
この記事わたしもみましたよ。

わたしもリハビリ中なのでなんかちょっと??

最近丸亀うどんにハマってところであります。
コメントへの返答
2012/02/09 19:17:48
こんばんは

見ました?
丸亀は行ったときないんですよ。。。

リハビリ頑張ってください!
2012/02/09 20:22:25
こんばんは☆


ボリュームあるのに安い!!!

連れて行ってください^^
コメントへの返答
2012/02/09 21:03:46
こんばんは

関越三芳PAで下りて、15分くらいです。

ご用命をお待ちしてます(笑)
2012/02/09 22:24:32
みん友さんのイイねから辿って来ました。

10何年、ココばっかりです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/558914/blog/23490671/
http://www.youtube.com/watch?v=20RMTOLRW3Y
http://minkara.carview.co.jp/userid/949692/spot/591765/
http://minkara.carview.co.jp/userid/558914/spot/523177/
コメントへの返答
2012/02/09 22:57:05
こんばんは

昼に行くところは3軒くらいですね。

後の2軒中1軒も讃岐です。

天ぷら2つにご飯がついて¥580-とリーズナブル!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒトの入院と退院 http://cvw.jp/b/366515/38413348/
何シテル?   08/19 21:06
16で2輪中免 18から普通と2輪限定解除 20で大型&大型特殊 24で大型2種 28で免許取消 29で再取得(但し、普通のみ) ☆国産歴が長く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

男の一人旅なんて、ろくなもんじゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:47
Inter Crew さん 
カテゴリ:整備
2014/03/04 22:16:54
 
㈱セントラル 
カテゴリ:アクリル&カッティングシート
2011/05/24 17:11:28
 

お友達

☆お友達申請の皆様へ☆

国産車&輸入車、4&2輪車を問わず歓迎ですが、「メッセージ」「コメント」&「オフミ」など、絡みのある方のみ願いします。

該当の場合未承諾もありますのでご了承ください。
74 人のお友達がいます
アザセボラアザセボラ * ぴんぽるぴんぽる *
ROSSO1970ROSSO1970 ポルシェですわポルシェですわ
つよ太郎つよ太郎 がんそしんのすけがんそしんのすけ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
BMW 320iからの乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2年間ありがとね、ポルシェの世界を啓いてくれた私にとって大事クルマでした。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
10年の間、家族のお出かけ用でしたが先月友人宅へ嫁入り。 メインとは違い、いたってノー ...
ポルシェ 911 (クーペ) クロケロ (ポルシェ 911 (クーペ))
MRの987から乗換えました。 PORSCHEの看板RRに乗せていただきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.