• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

起きたら昼・・・

起きたら昼・・・ お出かけ予定でしたが・・・

起きたら昼だったので、中止(笑)

で、エアクリーナーの清掃と洗浄を実施。


エアクリボックスを外し


分解し


エアクリーナーを
①掃除し
②洗浄液をスプレーし
③水洗いし
・②③を2回繰り返し
④乾燥させ
⑤オイルを塗って、暫し(5~10分)放置後

組み付け


ボックスのないEgルームには


先週交換した、ピカピカのウォーターポンプ、プーリー3個にベルト


と、パイプ1本



あとは組み付けて終了。
暖気後、静かに町内を1周し完了。

見物猫1.



生後6ヶ月も過ぎ、2、5kgになりました。(前任猫の1/3)
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2012/02/10 16:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:49:49
keroさん、なんでもできちゃうみたい。

車だけでなく、家の水回りなども、、、、

今度、相談に乗ってもらいたいことがあります。

よろしくーー。。。
コメントへの返答
2012/02/10 21:36:33
こんばんは

基本的なことは、、、

ワタシに対処可能なことであれば可です。

ドーゾ!
2012/02/10 18:38:18
佐野ラーメンはおあずけでしたか!
でも好きな事出来て良かったですね♪♪
元通りに組み立て直すのは怪しいですが、バラすのなら次回お任せあれ!(爆)

ニャンコはミタ!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:39:49
こんばんは。

ゴミ出しの時間に起きて、資源ゴミは出したんですが・・・
また寝てしまいました(笑)

バラシ>ワタシもネジが余っていいのであればokです。

ネコミタ>この頃はダルマさんが転んだが好きな遊びになってます(爆)
2012/02/10 23:16:14
近々、オイル交換と同時にK&N専用クリーナーで
掃除しようと思っています。
良く勉強してから施工しないと(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 23:31:12
こんばんは

フィルターは掃除機で清掃し
たっぷりと洗浄液を塗り、水洗い後
この時期は室内乾燥で

いいかと。下記参考。
http://gruppem.co.jp/kn/clningacc.html
2012/02/10 23:31:38
こんばんは~

相変わらず器用ですね!!

ネコが可愛い・・・

今度、連れて来て下さい!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:44:34
こんばんは

エアクリくらいなら誰でも・・・

ネコなんて連れて行ったら行方不明になっちゃいます。。。

ムリ!
2012/02/11 00:30:38
階段の猫シルエット可愛い!(^^)/
ミタネタははるサンに取られちゃった(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:33:37
覗き込みですな(笑)

ネコミタは残念でした。
2012/02/11 07:28:33
おはです。

ケロさん。。。。。。。勉強になりましたよ!!

作業中ギャラリーが居てくれると張り合い

ありますよね・・・・・・たとえ「猫ちゃん」でも{笑
コメントへの返答
2012/02/11 08:36:07
おはようございます

勉強>なります?クランプがありますので破損しないようにって、注意点がありますが?(笑)

ギャラリーは、、、「早くなか戻って遊べ」と訴えているだけ・・・・かと。」
2012/02/11 11:52:48
こんにちは~!

keroさんの器用さは相変わらず素晴らしいですが、見物猫が超カワイイですね~

今日は久々の朝帰り(汗)
そして今からシャワー浴びて出張へ・・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 13:10:00
こんにちは

おや~どちらにお泊まりだったんですか?

ワタシは仕事の量も余りないんでとっとと退社します~
2012/02/11 13:59:37
こんにちは。
ニャンコ毛並みが良く、可愛いです。
エアクリ外すとあんな風になっているのですね。
勉強になりました。φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012/02/11 19:33:28
こんばんは

ニャンコはまだ若いので艶々です(笑)

ターボのエアクリはもっと大きいですよ♪

分解しましょうか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒトの入院と退院 http://cvw.jp/b/366515/38413348/
何シテル?   08/19 21:06
16で2輪中免 18から普通と2輪限定解除 20で大型&大型特殊 24で大型2種 28で免許取消 29で再取得(但し、普通のみ) ☆国産歴が長く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

男の一人旅なんて、ろくなもんじゃ無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 12:25:47
Inter Crew さん 
カテゴリ:整備
2014/03/04 22:16:54
 
㈱セントラル 
カテゴリ:アクリル&カッティングシート
2011/05/24 17:11:28
 

お友達

☆お友達申請の皆様へ☆

国産車&輸入車、4&2輪車を問わず歓迎ですが、「メッセージ」「コメント」&「オフミ」など、絡みのある方のみ願いします。

該当の場合未承諾もありますのでご了承ください。
74 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * kerokeroponkerokeropon
ぴんぽるぴんぽる HIRO@5SeriesHIRO@5Series
dai♪dai♪ ポルシェですわポルシェですわ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
BMW 320iからの乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2年間ありがとね、ポルシェの世界を啓いてくれた私にとって大事クルマでした。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
10年の間、家族のお出かけ用でしたが先月友人宅へ嫁入り。 メインとは違い、いたってノー ...
ポルシェ 911 (クーペ) クロケロ (ポルシェ 911 (クーペ))
MRの987から乗換えました。 PORSCHEの看板RRに乗せていただきました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.