• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

911蛙クラブ&オープンポルシェ オフ会IN名古屋

911蛙クラブ&オープンポルシェ オフ会IN名古屋 911蛙クラブ&オープンポルシェのオフ会に参加しました。
福井からは、3台で参加!
私のボクちゃんは、ターボとカレラ4の後を必死で追従しながらのツーリングでした。
現地では20数台のポルシェが集まりびっくりすることばかりでした。
皆さん、車にはこだわっていますね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
初めてお会いした、911蛙クラブ及びオープンポルシェの皆さん
ありがとうございました。楽しい1日でした。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 05:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:17:41
無事帰宅されましたか。
良かったです。

昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
ご挨拶だけの様な状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は993でしたが、次回はボクスターで。
ボクスター大好きです。
是非、ボクスター談義させて下さい。


コメントへの返答
2008/06/16 16:04:41
お疲れ様でした。今度は是非皆さんとツーリングなど行きたいですね。
2008/06/16 07:07:26
昨日はどうもお疲れ様でした。

とても楽しくお話させていただいて、ありがとうございました。
またそちら方面にも遊びに行きたいと思ってますので、その節はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/16 16:06:34
お疲れ様でした。初めてお会いしたのに皆さんすぐに仲良くなれますね。北陸も良い所盛りだくさんなので是非来てくださいね。
2008/06/16 07:49:25
楽しそうですぅ~
先月福井まで仲間とエビを食べるという企画で
ツーリングに行きましたぁ~そんなに遠くないしぃ(^_^)
何かの企画でお会い出来るのを
楽しみにしていま~す。
コメントへの返答
2008/06/16 16:07:48
そうですね。さかな、えび、かに、といったら北陸ですよ。時間ができれば北陸ツーリングを企画したいと思います。
2008/06/16 08:29:21
昨日はお疲れ様でした。

>ターボとカレラ4の後を必死で追従しながらのツーリングでした。

瞬間でいなくなると困りますよね(笑)
私はトヨタ博物館から5km位なので
今回走る楽しみは無かったのですが
沢山のポルシェを見る事ができ
とてもよかったデス♪

名古屋近いですよね!是非プチオフも・・・
コメントへの返答
2008/06/16 16:09:24
お疲れ様でした。是非プチオフ会も参加したいと思います。また改造の事とか教えてくださいね。
2008/06/16 08:40:58
おはようございます。昨日はどうもお疲れ様でした。

またご一緒しましょ♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:10:18
お疲れ様でした。お誘いありがとうございました。楽しい一日でした。
是非、また遊びに行きましょう。
2008/06/16 09:46:37
おはようございます。
昨日は直接お会いできて嬉しかったです。

また是非ご一緒しましょう(^^
コメントへの返答
2008/06/16 16:12:10
お疲れ様でした。おかやんが写真を沢山撮っていただいたので、たのしみで~す。北陸ツーリングも考えときますね。
2008/06/16 11:03:10
楽しそうでうね~♪
私ならターボもカレラ4もソッコー見えなくなって道に迷いそーです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:15:07
是非、ayakovさんもグループに参加してくださいね。皆さん楽しい方ばかりで良いですよ。
2008/06/16 14:12:04
昨日はお疲れ様でした!

また是非、来て下さいね(^^)

福井にも行ってみたいです♪
コメントへの返答
2008/06/16 16:16:07
お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。必ず行きますよ~。北陸にも来てくださいね。
2008/06/16 21:59:41
昨日は、お疲れ様でした。
福井は高速で行けば、近そうなので行きたいです。

何年も前に三方五湖スカイラインに行っただけなので
久々に行ってみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 05:08:24
お疲れ様でした。ほぼ170KMですから通常2時間弱、頑張れば1時間半くらいで来れますからね。三方五湖も綺麗な所です。是非遊びに来て下さいね。
2008/06/16 23:35:10
私もいっぱいのポルシェのなかに入ってみたいです!

北陸ツーリングもいいですね♪



コメントへの返答
2008/06/17 05:11:58
私も初めての経験でした。周りの車が凄過ぎて圧倒されました。
北陸の田舎は、道もすいているので、気楽にツーリングできるし、温泉も沢山ありますよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜空 気を付けておいでください(*^^)v」
何シテル?   05/29 07:01
車好きなジジィ~です。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に声かけて下さいね(*^-^)ニコ
126 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * 一生バイエルン一生バイエルン *
I&#39;llI'll * daenadaena

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
鈴鹿でどうしても走りたくて、ボクスターから乗換えです!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車運転大好きジジィ~です。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
仕事用の車です。一応無限パーツフル装備です。 親父の車に変更されました! 息子の車に変更 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.