• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直球番長のブログ一覧

2010年03月08日 イイね!

LUCC 1周年記念オフ (@富士宮)

LUCC 1周年記念オフ (@富士宮)今日も送別会があってなかなかアップできませんでした・・・(^_^;)

もうLUCCメンバーの日記で話題もちきりですが、
昨日はLUCC1周年を記念したオフ会でした。

ワタクシ、高松へ転勤となってしまったため、
東方面ではラストのオフ会でした。

今回は話題てんこ盛りだったので、細かい内容はフォトギャラリーへアップしましたので、ゆっくりとご覧ください♪

LUCC 1周年記念オフ (@富士宮) パート1
LUCC 1周年記念オフ (@富士宮) パート2
LUCC 1周年記念オフ (@富士宮) パート3

で、今後のLUCCですが、
いままで務めてきた会長をRemember-3さんへ引き継ぐことにしました。
そして、ワタクシは四国で支部長として今後もLUCC発展に力になっていこうと思っています。
引き続き、LUCCと2代目をよろしくお願いします。
そして今まで、支えていただいた皆様、どうもありがとうございました。

これからもみなさんと出会った仲間たちと楽しくクルマ生活を続けていきたいですね。
よろしくお願いします。
Posted at 2010/03/08 00:47:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | LUCC | 日記
2009年09月25日 イイね!

乗っかってみる??パート2

乗っかってみる??パート2昨日のデザインのステッカー、価格でました。

■ 『SUBARU BOXER』18×1.7cm 500円/1枚
※メタリックカラーは2割増です
■ データ作成料金(初回のみ) --- 1,000円

初回のデータ作成料は仕方ないとして、意外と安かったです。
で・・・
やっぱ作ること決定。

でもお友達のことは無視できないので、こんな感じで作り直しました。
一応水平対抗っぽく。
シンプルにしたいので、ごちゃつかせないためにもこんな感じでいいかな・・・

乗っかっちゃうヒト達のご意見を伺いたく。。。







Posted at 2009/09/26 01:11:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | LUCC | 日記
2009年09月24日 イイね!

乗っかってみる??

乗っかってみる??今日、LUCCの方々のステッカー手配をしました。
実はついにうちの松風号のリアウィンドゥに張ってあるステッカーも少しはがれてきたのでリニューアルで頼んじゃいました。

で、ついでといってはなんですが・・・
こんなデザインの見積もりもお願いしてみました。
ボクサーなステッカー。。。
はっきりいって何の意図もないですが(汗)
SOHCのくせにめっちゃえらそうに主張してます。

ひょっとしてLUCCの皆さん、乗っかっちゃったりします??
Posted at 2009/09/24 22:35:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | LUCC | クルマ
2009年04月02日 イイね!

【至急】LUCCのメンバーの方へ

LUCCの皆さんへ

ステッカーのミニバージョン(レギュラーモデルの1/3)の作成を依頼します。
のっかる方は掲示板へ書き込みをお願いします♪

今回は、いつもの灰メタとレッドの2パターンで依頼する予定です。

http://minkara.carview.co.jp/society/urbanselection/bbs/2831560/l10/
Posted at 2009/04/03 00:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | LUCC | クルマ
2009年02月14日 イイね!

募集中です。

募集中です。グループLUCCのステッカーの初回作成枚数の募集中です。
ご希望の方は、掲示板に書き込みお願いします~♪
新規メンバーも募集しておりますのでお気軽に参加ください☆
Posted at 2009/02/14 23:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | LUCC | 日記

プロフィール

1972年生まれ。奈良出身。 埼玉県民ふたたび・・・ クルマについては結婚を境に走りと決別。 土日の野球と小遣い稼ぎのパチンコが趣味。 酒は焼酎。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BADX LOXARNY TEMPEST W.VISION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 12:58:12
ステッカー屋 
カテゴリ:LUCC レガシィアーバンクルーズクラブ
2010/02/13 15:36:54
 
直球番長・ウメ兄の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/29 00:57:52
 

お友達

クルマで旅行をするのが大好きです。
87 人のお友達がいます
koi2koi2 * かさやんかさやん *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) S.edi-。-S.edi-。-
甚(じん)@彩の国甚(じん)@彩の国 ☆蒼いイルカ☆☆蒼いイルカ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2017/9月 期末のどさくさで、安く手に入れられることになり、急遽入れ替え決定。 2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
写真のクルマが2台目のEF7。 生涯最高のクルマでした。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
9年半、ともに過ごした相棒です。 オフ会に参加させて頂いたり、たくさん旅行にも行きました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
結婚してから約5年乗ったクルマです。 力のなさにある意味感動しました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.