• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直球番長のブログ一覧

2012年06月12日 イイね!

今日の仕事のアシ

今日の仕事のアシ今日はいつもの社用車とは違うクルマで営業してます♪
さあ、このクルマなあに?
Posted at 2012/06/12 12:27:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

嫁はんのバースディ旅行in高知

嫁はんのバースディ旅行in高知実は先週の金曜日から昨日まで、高知へ遊びに行っておりました。

金曜日が、嫁さんの誕生日で、ほんの軽めのサプライズプレゼントをしたかったのと、
二人とも見たことのない景色を見ようというものがテーマでした。
アジサイとか、まさにシーズンでいっぱい写真を取りました。

とりあえず、一泊目は足摺岬。
二泊目は松葉川温泉。(お湯、最高!!)
四万十川の沈下橋や源流、そして念願だった四国カルストを訪れ、
四国の自然の素晴らしさを夫婦で体感してきました。

やっぱ、四国ネイチャーは最高です。



今回の旅のお供はレガシィでなく、ジムニー。
道幅の狭い沈下橋めぐりのお供としては最強でした。



ルート的には・・・
1日目
高松→(高知道)→中土佐→窪川→中村→足摺岬
2日目
足摺岬→海底館→中村→四万十川沿いに進み→JR予土線沿いに→窪川→松葉川温泉
3日目
松葉川温泉→津野町→四万十川源流地点→四国カルスト→梼原町→(197号)→須崎→高松

だいたい、780キロ。
腰がつかれました。。。



でもでも。
ホント良い旅行でした。
嫁さんも喜んでくれたみたいだし・・・
今回のドライブはここ数年で一番良かったなと思いました。

この写真を見てもらって、
少しでも四国ネイチャーの素晴らしさが伝わったらうれしいです(^^ゞ

Posted at 2012/06/11 22:14:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月08日 イイね!

【業務連絡】LUCCメンバーへ

【業務連絡】LUCCメンバーへLUCCな皆さん、オツです。

新加入メンバーもいらっしゃるのと、去年からステッカー募集しなかったので、
ひさびさにステッカーの募集をします。

申し込みはLUCCの掲示板から。
6/30期限厳守でお願いします。

去年申し込み頂いて、ステッカーを貰っていないという方、
一応大事に保管していますが、今回再度申し込みをし直してください。。。
小生が悪いのですが、どれが誰の分か解んなくなってしまいました(泣)

ヨロシクです~♪
Posted at 2012/06/08 07:40:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1972年生まれ。奈良出身。 埼玉県民ふたたび・・・ クルマについては結婚を境に走りと決別。 土日の野球と小遣い稼ぎのパチンコが趣味。 酒は焼酎。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BADX LOXARNY TEMPEST W.VISION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 12:58:12
ステッカー屋 
カテゴリ:LUCC レガシィアーバンクルーズクラブ
2010/02/13 15:36:54
 
直球番長・ウメ兄の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/29 00:57:52
 

お友達

クルマで旅行をするのが大好きです。
85 人のお友達がいます
かさやんかさやん * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) *
ケー@秋田ケー@秋田 * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *
こーぎー@こーぎー@ ロド88ロド88

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2017/9月 期末のどさくさで、安く手に入れられることになり、急遽入れ替え決定。 2 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
写真のクルマが2台目のEF7。 生涯最高のクルマでした。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
9年半、ともに過ごした相棒です。 オフ会に参加させて頂いたり、たくさん旅行にも行きました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
結婚してから約5年乗ったクルマです。 力のなさにある意味感動しました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる