車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
磁石でスッキリ装着
磁石でスッキリ装着 左のスマホと中央のラップカウンター(スマホ兼用)をスッキリ取り付けましょう!

以前は両方とも咥え方は違えどいたって普通のスマホホルダーを使ってました。ラップカウンターにいたってはサーキットだけですのでテープで貼り付けるという暴挙でした笑。

見栄えと取付け・取外しを容易にするためにホルダーを見直しました。

まま評価のいい磁石タイプ。



左のスマホで試してみた感じ、落ちることはナイ。たまーに傾くことはあるけど、たまーにですので許容範囲。で、中央のスマホ・ラップカウンター用に買い足し。

ちなみに左のスマホはOBDⅡからBluetoothでこんな感じ。




昨日、完成しました。

中央のが貼り付け箇所に丸みがあるので少々、不安は残りますが様子見としましょう!


クラッチOHと車検が完了したので、こんなネタしかない


週末の茂木が終われば、年末のサーキットに向け、MT・リアデフのオイル交換とブレーキフルードの交換予定ですので、簡単なネタで濁しときましょ笑

あ!ブルちびさんのオイル漏れ修理もあるけど..そっちはパーツ待ち。気長にネ




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:01:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地味だけど http://cvw.jp/b/366590/38982598/
何シテル?   12/10 13:57
初の欧州車が”レア&旧” みなさまのお陰でなんとか維持できてます。 ラジコン(特に空物)、SK8、自転車、アニメと幅広く興味がありますので、お声掛け...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オールシーズンタイヤ・・・人気です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 06:59:38
天高 オートライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:14:23
秋のお出かけのお供に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:04:37
お友達
ジャンル問わずに絡んでくれると嬉しいです。
86 人のお友達がいます
えむスポッツえむスポッツ * B・イトウですよ←?B・イトウですよ←? *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 otakuppoiotakuppoi
うどんちゃんうどんちゃん Auto WearAuto Wearみんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 小悪魔 (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
ボディタイプ ハッチバック ドア数 3ドア 乗員定員 5名 型式 GH-1JBFHF 全 ...
MV AGUSTA ブルターレ750s ブルちび (MV AGUSTA ブルターレ750s)
初の大型です。 今回もイタリアのバイクになります。 タンブリーニのデザインがgood! ...
輸入車その他 自転車 メリマッツ (輸入車その他 自転車)
メリダ MERIDA MATTS SUB40   24段変速 ディスクブレーキ ★フ ...
その他 その他 ちはやふる (その他 その他)
ハイドラ通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.