• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっぴの愛車 [マツダ プレマシー]

自作アイラインフィルム

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
作業日 : 2008年06月16日
1
市販のブツは2000円位するので、
100円ショップで良さげな材料を見つけたので。
2
市販のはオレンジとブルーがあるので、材料も両方用意。
今回は車体に合わせて、ブルーを。

透明のセロファンを切り抜き、超透明リャン面で貼るだけですが・・・。
3
良いアクセントになりました!



4
薄暗くなっての絵です。
ジャンポジと合わせていい感じです。。
5
これは、今後の参考に・・・・・。

色々と出来そう・・・。
そのうちアイライン調に仕上げるつもりです。。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オリンピックナンバー取り付け

難易度:

ジェットバッグ取付

難易度:

リア廻りをイメチェンしてみた!

難易度:

リアワイパー根元にゴムブッシュ取り付け

難易度:

リアバンパーステッププレート取付

難易度:

貼り貼り貼り。最終形態

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/19 21:31:06
100円ショップって・・・・
夢がありますよね。
1週間に2~4回は、100ショップに行ってます。
営業なので、移動途中に100円ショップをみつけたら、必ずチェツクしてますヨ。

なんか いい感じじゃありませんか。
問題は、耐久性でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/19 22:28:13
そー夢がありますよね~。

耐久性は・・・・。

たぶん洗車機一発でアウトでしょううね。。。。

プロフィール

「プレネタ妄想中!?」
何シテル?   06/05 23:43
7年乗った旧プレにお別れをして、 先日newプレマシー(オーロラブルーマイカ) 納車(H20・2・1)されました。 宜しくお願いします。 男2児のパパで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LED講座 
カテゴリ:http://minkara.carview.co.jp/userid/214464/car/105
2008/04/24 23:26:29
 

お友達

みんカラの輪を広げていきたいので
とにかくお友達になってください!!
気軽にポチット!
61 人のお友達がいます
くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) あずたけあずたけ
に~やん@GT7に~やん@GT7 ブルー20Sブルー20S
RiyuRiyu とうふ屋おやじとうふ屋おやじ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
オーロラブルーマイカです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車庫に入るぎりぎりの大きさで購入。 すっかりマツダファンにさせられてしまった一台! 燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる