• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryosuke M35Sのブログ一覧

2016年03月24日 イイね!

レヴォーグに乗り換え

していました。弟がwww

実はBPのD型に乗ってたんです。それからレヴォーグに。。。

21ですよ。彼。

乗りましたが、低速トルクがあり街乗りがスイスイ(ちなみに2.0GTです)

ドカンとしたターボ特有の加速感は薄れていました。

すぅぅぅぅーーーーと加速していく感じ。

そしてアイサイト。

ブレーキアクセル踏まずにハンドル操作だけで車を操れるのは便利かもしれませんが

私は少し怖かったです。

いやー。でも技術の進化ってすごいですね。

感動っすw

強いて言うならば、キーレスがでかいw

あー。ターボ車っていいなー。

運転する楽しみがあるなぁ。

買うならGDBのスペックC。

なんて妄想しながら中古車情報見てますw

親父のGDBに乗って気を紛らわそう。w


えーと。

フーガたんですが、

車検に無事通りました。

もう少し乗ります。

とりあえず今後の予定として

・フロントタイプS化
・オプションサイドステップに交換
・オプショントランクスポイラーに交換

このタイミングで「S」を付けて

残りはちょこちょこインフィニ化

しましょーかと考え中。

しっかしみんなかっこいい。

ほれぼれします。

今年はフーガオフとかも行って刺激がほしいぜ。

近況でしたwww
Posted at 2016/03/24 23:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

日産車なんて

私には無縁の車だと思っていました。

前言撤回。

会社のセンパイの18クラウンを見ていたら



乗りたくなるんですよ。セダンにwww

音の出る車こそ、私の知っている、そして私好みの車だと思って今日まで生きてきましたが

案外、


静かな車っていいなあ。


私も変わったものです。

ていうか、飽き性なだけですwww


実家にある親父のGDBに乗るとほしくなりますがw





経済的な2.5の車が欲しかったわけで。

トヨタ勢はクラウンかマークX

日産勢はフーガかティアナ

マジェやシーマはいろいろ無理w

ミドルクラス勢は当たり前ですが高級感に欠けるんですよね。

ましてセダンでFFとか無理なわけでw

んで、クラウンは先輩が乗ってるんで。

フーガ。

テールランプがむちゃくちゃええやん。(申し訳ないが個人的にXVはクソ)

マルチがタッチパネルじゃないからダッシュが奥に入って広いんでねーの?

ブリッピング機能がついているだと?

VQのエンジン音が心にピキーン

お目目に水晶埋まってるやんw
(リフレクター式ヘッドに飽きていた)

ほうほう。


正直、内装は天下トヨタと比べれば日産は欠ける。

そんなことを思っていたらこいつが出てきたわけですよ。

即契約。

今に至るわけです。


250GTはグレードが一番低く、なーんにもついてません。

シートメモリー

キセノンヘッド&AFS

オットマン

純正コンビハン

サンルーフ

これが決め手でした。

革は妥協。。。
(ホントは3点セットがね。)

プッシュスタートでハンドルとシートが記憶されている位置まで動き、エンジンオフで自動後退。

なんと便利なwwww

と、まあ便利で楽しいフーガライフを送ってるわけです。

リムのあるホイールほしー

インパルバンパーほしー

マフラーほしー


最近はこればっかり考えますね。

目指すはスポーティセダン。

静かに走らすのは多分今だけ。

でも、そんなコテコテにはしたくない。

某雑誌のレオンハルト履かせてるマークXぐらいのシンプルスタイルがとてもかっこいい。

さて。

ドライブに行こうか。
Posted at 2015/05/16 12:59:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月14日 イイね!

みなさんお久しぶりです。

お元気されてましたでしょうか?^^

私は何とか元気です。

徘徊はしてましたwひっそりと笑

本題ですが、




レガシィ降りました。


私の家に来て丸7年・・・

早いものです。

そして私のものになって2年ほど。

スバルな生活もそう退屈ではなかったです。

あのサウンド。あれだけは一生忘れることはないでしょう。







実はまだ売却していません。

欲しい方、いますか?パーツもほとんどつけた状態で差し上げます。

車検もあと一年と少しあります。

興味ある方、メッセ下さい。




















え?
 
私の次の車???


納車してます。乗ってます。

もう少ししたら、お話しましょう。
Posted at 2014/12/14 21:13:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

あけましておめでとうございます。

どうも。笑

死んだようで生きていますw

みなさんお元気ですか??

突然ですが、親父がレガシィを降りることになりました。。。。

そして・・・



私もシビック・・・・・













降ります・・・・・。←マジ
















ニューカーなんですが、親父のレガシィ貰うことにしましたwww

まぁ、実を言うとホンダも好きですがやっぱりスパルなんです。

2年前に程度の良いBHが無い代わりにあったこのシビック。

いろんなところに連れて行ってくれたこのシビック。

初めての車でしたが、最高の車でした。

最後に。

今までありがとう。忘れないぜ!


なんて笑

シビックとはお別れしてきました。

正月はシビックパーツを全てはがして、ノーマルへ。

そしてナビ等はレガシィへ移植。

そんなことを極寒の中、毎日チクチクとやっていましたらいつのまにか8連休も終わっていました。

お別れとは言ってもまだ実家の倉庫で眠っていますがw

親父の次期愛車の下取り車となる予定です。

私のあのレガシィ、査定額聞いて親父愕然。

1万と言われたみたいです。w

中古車屋にいたとき、オークション相場なんてものを自由に見られるポジションにいたのですが・・・

BH/BEの相場・・・・・・・

見ないほうがいいです。

まぁ10年も落ちていればこんなもん?

って言うより、全国的に需要が無いのだなと感じられました。

まったく寂しいことですわ。

私はやっぱりスバルですがねwww








つーことで実はレガシィ乗りだったりします。

ラジエーターも新品、O2センサー交換済みなんでとりままだ乗れそうです。

なにより、シビックより保険料も安く、税金もシビックと変わらずかなーり都合が良い!

弄りつつ、維持りますww

うっはー。4ドア&ボクサーサウンド最高wwww













つーか、親父。

いくら歳の割りに若く見えるからって


































F型乗んの?????wwwwww
































































ナンバーも親子で揃えて乗ろう!

親父と約束してきましたwwwwえw

スバルの話をすればいつも盛り上がりますwww




スバルバカな親子ですが、今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2013/01/11 00:15:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

バトンタッチしますた

超お久しぶりです。
お元気でしょうか?

親父のレガ中心のブログでしたが俺のシビック50、レガ50で行きます!
最近親父はパーツ買わないんですよねー。

対して、わたくし、ボーナスであれやこれやと確実にシビックは進化を遂げていますw
あとR純正羽とリアアンダーと・・・・・wwwww


やべー。たのしーwwww

低くするっていいですねー^^
こんなに自分のクルマ変わるの?ってくらい。
ポン吉さんの気持ちよーくわかりましたぜ☆


最近、私の町でもトミーカイラのバイオレットマイカBE、ヒッポー+金ホイールの白BH、とレガシィを良く見ます。w
スバル車ってほんと魅力的っ!笑

親父はあまり更新しなくなったのでメイン操作は私、息子が行いますッ!
これからボチボチ更新しますので皆様、よろしくおねがいします!









Posted at 2011/08/28 21:56:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さくしょんぱいぷを買ったぞ!」
何シテル?   03/05 20:17
原型を生かしてシンプルに若い衆が乗っていないような(笑)クルマにしたいです。 いいね!&コメントしていただけるとすっごい喜びますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

宮城県柴田郡村田菅生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:38:01
トランプのおじちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:30:34
孫市屋 メーター用 T5,T6.5共通 拡散3LED 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 21:13:18

お友達

フーガ乗りの方じゃんじゃんお待ちしております!
ぜひ情報交換しましょ!!!!
92 人のお友達がいます
けいぞおけいぞお * DABAZI!!DABAZI!! *
白いメガネ白いメガネ かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition
レガッテムレガッテム とんもー@シャコタン戦士Lv.2とんもー@シャコタン戦士Lv.2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
平成26年11月29日納車 69900キロより。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
後期化! 平成26年11月29日 約8年8万キロ走って160000キロ。 数々の思い ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
なーかなか見つからない程度良しのEK4です。 H23年9月3日 43000キロ突 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で購入した一台となります。 テンロクでこの速さには驚いたものです。 魅力はなんといっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.