• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シラユキ@のブログ一覧

2011年04月10日 イイね!

お久しぶりです。

2年ぶりでしょうか、こんばんはシラユキです。

まず、突然放置して消えたことをお詫びします。
いろいろありましたよ、ほんとに・・・

でも生きてますので、安心(?)してください。

2年放置してしまいましたが、いつか復活しようと思ってます。
そのときは新アカになると思いますが、もしよろしかったらまたよろしくお願いします。

因みに私、浪人しますので復活時期は未定です。
免許を取る暇もありませんでした。

復活するときはこちらに何かしら書こうと思います。
もしこんな自分でもいいのであれば、友達切らないでいてくれるとありがたいです。

ではノシ

Posted at 2011/04/10 23:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月04日 イイね!

今日のこと

今日のことまぁ既に昨日のことになっちゃいましたが(^^;

とりま、アキバに行ってきましたよ~w
昨日のアキバはなんかいつもと違う感じでしたね~
何でだろ?wwww

アキバでの行動↓

午前

MP3プレイヤー探し
KENWOODの2GBを3980円でゲット!w

午後

飯食ってふらふらw
シャナの服着た人がいたのでもしやと思いメール。
absoluteさんとお初のトシさんでしたwwww
そして3人でアキバをぶらぶらしつつgdgd~♪
僕はあきばお~で“東方琳瑯華”を購入。
時間が来たので解散

absoluteさん、トシさん
昨日はありがとうございました&おつかれさまですたm(__)m     
     

で帰宅後、スタイルシートを弄ってみましたww
ヘッダーが結構気に入ってたりしますw
背景も様になってるかな?
しばらくはこれで行きますよ~www

でもやっぱり、前のスタイルシートの方が弄りやすいですね(汗
Posted at 2009/04/05 01:46:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヲタク | 日記
2009年04月04日 イイね!

ちゃらららら~ん♪(謎

ちゃらららら~ん♪(謎春休み終盤ということで、帰宅しましたwww
Posted at 2009/04/04 10:20:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | モブログ
2009年04月01日 イイね!

本日の散財w

本日の散財w近くのワンダーグーにてww

・痛G vol.4
・緋弾のアリアⅢ

痛G山積みになってましたwwwwww
まだこちらの方では痛車の知名度は低いご様子です(^-^;
因みに痛車王のvol.2がまだ置いてありました……w


あと、
「けいおん!」の漫画を買おうと思ったのですが、売り切れorz

アニメ始まる前にチェックしときたいので、近々アキバにでも行って買おうかな( ̄~ ̄)

そういえばまだ4月からのアニメチェックしきれてないですΣ( ̄□ ̄;)!!

何かオススメのアニメありますか??
Posted at 2009/04/01 16:36:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヲタク | モブログ
2009年03月29日 イイね!

復活~?

復活~?今月は色々とあり、活動を停止してました。。。
しかし、今日からは復活できそうです♪
ただ、徘徊が出来ないことがかなり多くなりそうだし、ブログも頻繁にはあげられそうにないですので、まったりマイペースでいきますm(__)m


まぁ色々あったとはいえ、「廃人化してました」てな感じだったりしますwwww

やってたことは、
“パルフェ”“この青空に約束を―”ですねw
サーセン、エ○ゲーですorz
ただ、両作品とも神でした(≧▽≦)b
今は“さかあがりハリケーン”やってますwwww

あと、忙しくなかったら痛チャリの方を完成させたかったのですが、こっちはまだ時間がかかりそうです(^_^;)
らきすた仕様で作業してましたが、別の仕様になるかも………


いじょー、多忙?なシラユキでしたーm(__)m
Posted at 2009/03/29 19:14:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「頭痛い…orz」
何シテル?   04/12 23:54
どもども、シラユキと申します。 現在休止中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在休止中のため、お断りしています。
申し訳ありません。
23 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
@武蔵@武蔵 レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W
沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ 翠庵翠庵

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オフ会、イベント等の画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.