• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

独り言Ⅵ

ホントどうしようもない独り言ですw



今名刺作りの構想を練ってますww

まぁこれから各地へ出向き、いろいろな方と会うかもしれないので作ろうとしてます☆★


そこで、HNをどう書こうかなと悩んでますw

フトゥーに「白 雪」と書くか、それともちょくちょく変わる@○○も一緒に書くか…………

「白 雪」だけじゃ自分的になんか微妙だし、かと言って@○○を入れると@の○○を変えたとき作り直す必要が出てくるし………

ではいっそのことHNを変えてしまおうか(爆

でも皆様に迷惑がかかるし、なにより名刺作りの為にHNを変えるのは………www


まぁ、今考えてる痛名刺(?)のデザインに最終的に文字数がかなり関わってくるので……


ん~( ̄~ ̄;)

とりあえず痛名刺入れを買おっとwwwwww



では夢の中で考えます……おやゆ~(-_-)zzz



っと言いたいですが宿題が………orz

ブログ一覧 | つぶやき・独り言 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:28:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:56:20
私はたぶん免許取るまで変わりませんねwww
ゆっくり考えてください~♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:59:36
白 雪@無免許っていいかも(爆
ゆっくり考えま~す!!www
2008/06/16 23:04:58
ボクも名刺作ろうかなー?
コメントへの返答
2008/06/17 07:00:13
作りますか!?
作ったら僕と交換しましょう(≧∇≦)b
2008/06/16 23:09:42
私もまだ名刺作ってないですぅ(^_^;)

デザインとかもまだ何にしようか決めていませんですぅ(;´д⊂)

ゆっくり考えるのが一番ですぅ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008/06/17 07:03:25
まぁホントに名刺が必要かわからないんですけどね(^_^;)
でもあれば便利ですねwww

ゆっくり考えます(≧∇≦)b
2008/06/16 23:34:35
それはナイスアイデアですね♪

でも僕は口頭で名前を言えば良いと思ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:05:19
確かに口頭で言えばいいことですよね(^_^;)

でも口下手な僕にとっては、名刺で話のきっかけを作れるかもしれないのでwww
2008/06/16 23:56:31
名刺ですかぁ( ´∀`)

@の後は手書きにするとか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 07:06:53
名刺ですよんヽ(≧∇≦)/

それはいいかもしれませんね(≧∇≦)b
でも僕、字汚いです(ノ△T)
2008/06/17 00:32:46
自分の名刺は単純ですね~。
名前もそのままです。
コメントへの返答
2008/06/17 07:07:37
あえて単純な形にするのもアリかもしれませんね(≧∇≦)b
2008/06/17 06:48:56
何か題名がドラクエみたいになってますねww
コメントへの返答
2008/06/17 07:08:30
確かにwwwww
次はⅦですね(爆
2008/06/18 00:33:11
私は名前が名前なので普通の名刺に・・・
読み方が難しいらしいので振り仮名は必ず入れてます。

まあ何でもいい様な気がしますが、
シャナとEGの写真貼るだけでもある意味良く解ります(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 07:03:52
僕の名前だと普通名刺はさすがにつらいですよね(^^;

シャナとEGの写真を貼ると良しφ(..)メモメモ

まぁ自分なりに作ってみたいと思います(≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頭痛い…orz」
何シテル?   04/12 23:54
どもども、シラユキと申します。 現在休止中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在休止中のため、お断りしています。
申し訳ありません。
23 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 阿部ネーノ阿部ネーノ
レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W @武蔵@武蔵
沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ 翠庵翠庵

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オフ会、イベント等の画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.