• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルーディーのブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

お久しぶりです

生きてます。
ちゃんと生きてます。

久々にサイトを開いてみたら、浦島太郎になってしまいました。

皆様、お元気お過ごしでしょうか?
Posted at 2013/03/02 18:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

いかんなぁ、、、

いかんなぁ、、、仕事詰めの毎日が続き、
自宅が寝るための部屋と化してしまった状態が続いてます、、、

そんななか、
久々にネットをつなげてみて、ニコ動をみる。


賀茂鶴(からくち)を飲みながら、
麦焼酎二階堂のCM集を観る。


昔からワビサビ的な二階堂のCMは好きでしたが、
大阪に出て、
一人暮らしで、
仕事詰めの毎日、
好きな日本酒を飲みながら(焼酎は正直キツイ、、、)、
歴代のCMを観ると、、、




泣けてきた、、、

(´°Д°`)ホァ

特に『父』篇は尋常なく泣けてくる、、、




いかんなぁ、、、
まだ20前半なのに、、、
Posted at 2011/07/19 21:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月12日 イイね!

ついに、、、、

ネット接続しました。
決して、貯蓄に余裕ができたわけではないんですが、
どうしても、、、PCのメールアドレスがないと不都合なことがありまして、、、


そんなことよりも、
ネットがつながりました。

報告まで。
Posted at 2011/05/12 20:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

帰郷

帰郷ほんの一瞬の帰郷。
明日は大阪に戻ります。


何しに帰ってるかって、、、?

それは広島が好きだからさぁ~(笑)


高速道路にて、走ってました。
見てるとなんか熱くなりますね~
Posted at 2011/05/04 14:48:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

一人居酒屋

仕事で後輩が入らず、よくわからん部署への異動。

さすがに精神がやられてる気がした。

風呂入ってると、髪の毛がよく抜けるし、白髪が多くなるし。

ここは、、、
ガス抜きすべき!


というわけで、
一人居酒屋へ。

さすがに同世代(20代)はいないものの、
個人の店でありながらかなりの人気店です。

カウンター席に座り、メニューを見て見ぬ振りをし、
注文。

熱燗、だしまき、たこわさ、鳥の肝造り←これはマジで美味い!

隣のおっちゃんはかなり出来上がり、

「ええなぁ~、若いのは~。俺が若かった頃には~(ry」

と、言ってた。

それを完全スルーし、
出されるメニューを食す。

うん、実に美味い。
たこわさのわさびの辛みとコリコリ感。
だしまきのふんわりして、甘い味。
熱燗の軽ーい辛口感。
そして、肝造りですよ。
肝独特の触感。
臭みを消すためなのか、ゴマ油をさらっとかけられ、
塩で締める。
もはや最高である。

その後は、4、5本の串を食す。

最後の締めは、、、

おにぎりである。
鮭茶づけではなく、おにぎり。

それも、
シンプルに塩おにぎり2つに海苔を巻き、
たくあんを添えたやつ。

うんうん。
満足ぞよ。


、、、
なんか塩分がハンパないなぁ~orz
Posted at 2011/04/28 20:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々にログイン。あの日から時が止まっている、、、」
何シテル?   03/02 18:16
スズキのアルトを乗り回しているクルーディーです。 自転車はライトウェイのSONOMA1.0です。 自転車のほうは旅用にいじっている最中です。 アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誰でも歓迎しますのでドシドシ友達になってくださいww
3 人のお友達がいます
メカニックメカニック team_tomysteam_tomys
こなー@食屍姫メルこなー@食屍姫メル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
帰ってきたアルト♪ タイヤをそろそろ替えてみたいな~と思う・・・
その他 その他 その他 その他
旅に使用する自転車。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる