• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

出張!一日目終了(~_~;)

どうも(^^ゞ出張で青森県三沢の、ある場所に潜んでるひーの♂です!

この時間になっても、爆音で、ある物体が行ったり来たり(-.-;)ウルサイ

日本で日本じゃない場所ですf^_^;

疲れたので、ビール飲んでねますo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 19:34:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:45:41
爆音で飛ぶもの、、、

白い液?

ドピューン ~~○
(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:42
そうそうf^_^;
俺のは飛びません(-_-)
2008/06/16 19:46:32
ちゅかれたので・・・

日本酒かっくらって、寝ます。
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:03
おっw(゚o゚)wやりますねぇ!
2008/06/16 20:19:06
なぁ~んだ。出張ってマジ出張だったのねぇ~

てっきり、今週1週間出張○○○嬢呼ぶのかと(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:16
マジな出張ですよf^_^;
2008/06/16 20:22:04
爆音で。。なんでしょう??

出張頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
デ●ヘル呼ばないんですかぁ(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:40
呼ばないですよf^_^;
真面目にやってますよ
2008/06/16 20:32:38
ご苦労様でございまして<(_ _)>

暑いからといって、飲みすぎないでくださいね~?!

じゃないとσ(・∀・;)みたいに下●になりますorz

ちょ、ちょっと…トトトトイレットに

ピーーーーーーーーーーーー!?
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:49
給料日前なので…f^_^;
ちょっとしか飲んでません
2008/06/16 20:55:45
お疲れ様です。寝る前にやる気ですか~?
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:55
寝る前に飲んでしまいました!爆睡します(^^ゞ
2008/06/16 21:09:57
お疲れ様です!!!

私も飛びたいです・・・・今日は久々にMYレガで暴走して気持ちよかったです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:33
出張中は乗れないので、帰ったら乗り回します(^O^)
2008/06/16 21:25:16
飛行機?
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:02
当たり~(^O^)
2008/06/16 21:30:55
今度地対空ミサイルで厚木から低空飛来
するF14撃墜しても平気ですか?(ノ´∀`*)

加勢お願いしますねOrz
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:07
加勢は出来ないっすねf^_^;同盟国ですからね
2008/06/16 23:17:13
七つ道具は忘れずに持って行ってますか???
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:12
七つ道具ってw(゚o゚)w
持ってきてないよ
2008/06/16 23:37:31
難聴にならないように
気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:16
もうなりかけです!ほんとうるさい(=`~´=)
2008/06/17 02:06:16
この季節・・・爆音で行ったりきたり・・・花火ですね(゜▽゜)

行ったりきたりしないかΣ(゜Д゜)
コメントへの返答
2008/06/17 06:37:31
花火ではないですね~(・o・)
2008/06/17 12:37:37
未確認飛行物体でスクランブル発進!とか無いすか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:33:45
ないっすね~(・o・)米さんが一生懸命飛んでますがね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張おわりヽ(´▽`)/」
何シテル?   02/01 13:32
ノーマルで買った、BE5です(^O^) ビンボーチューンの為、中古パーツが多い(^_^;) 基本、他力本願です(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

この度、再度復活した真面目なふりをした、不真面目なお兄さんです(^^ゞ

どなたでも遠慮なくどうぞ(^O^)/
ただし…あまり、まともなコメントはできません(笑)

26 人のお友達がいます
ぷれこりぷれこり やはたけやはたけ
たも兄@VM4たも兄@VM4 青いペガサス青いペガサス
きんぎょ。きんぎょ。 みぃ@GRFみぃ@GRF

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
津波の影響でB4から乗り換え
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
スバルの代車です(^^ゞ なぜか、ダイハツのミラ!新車に近い状態です!走行839㌔

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.