車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
即納車有
即納車有 出始め当初は半年から1年待ちだったけど
最近は平均3か月だって!

ここは近所のHディーラー
なぜか半年ほど前から即納可でした。














家から有料を使わず、車で行ける近くて高い場所(標高2000)へ紅葉を見に行ったら
今年は暖かくて例年より2週間は遅いそうな!(ガックリ)
二週間後 再挑戦ってか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:10:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:03:33
死ぬまでさん、紅葉は焦りすぎです(笑)

第一日曜に奥多摩湖(東京都民の癒しスポット兼水瓶)行きましたが、まだ、色づいて無かったですよ。

先週から気温が下がり始めたので、今週末頃からボチボチと色づき始めると思います。
そちらは関東よりももう少し後になるかと…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 18:09:17
こんばんは。

そんなこと言うけど
立山の室堂は(3000)は紅葉真っ盛りだし
標高2000のここは毎年10月中旬から
始まるんです。

奥多摩周辺は たかが500ぐらいでしょ!
北か南よか標高が重要です。(笑)
2016/10/16 22:09:02
群馬の草津と軽井沢は少し色づいてきましたよ!

草津は朝9度まで冷えました。

バイク乗りには堪えた寒さでした!
コメントへの返答
2016/10/17 20:56:25
草津、軽井沢なら1000から1200ですが
少し色づいていたんですね、
こちらの1000は全然です、
やっぱ南北の差ですかねえ?

黒さん うそ言うなよ!
その体型なら氷点下でも平気でしょうが!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日一日 仕事もせんと板金三昧でした。(まだ途中)ちなみに私 銅板を急須に変身させることが出来ます。(嘘)」
何シテル?   11/28 18:26
昨年の夏、日本一汚いAW仲間(身も心も)から日本一汚いAW(内も外も)SCATを譲り受けました。 当初はこのAWのレストアを定年後の楽しみにと思っていましたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4AGZカムカバーへの めっき処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 01:51:41
4AG(Z)用デスビのオイルシールとベアリングの代替品番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 18:47:22
お友達
コメントのキャッチボールを交わしてからお願いします。申し訳ありませんがブログアップしても足あとを
付けない方は削除します。イイねの乱発お断り!!
14 人のお友達がいます
黒AW黒AW Red&#39;sRed's
がちゃくんがちゃくん MickyAW(改めMAY)MickyAW(改めMAY)
(JESUS)(JESUS) パ・セ・リパ・セ・リ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昭和61年から乗っています。 ほぼノーマルです。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
仲間から譲り受けた 62年式GリミのATです。 ATだったから譲り受けました、 最近M ...
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
H6年式のどノーマルです。 夫婦共々 歳を重ねると共に体力が落ち バイクに乗るのが辛く ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
娘(20歳)が乗っています。 昭和62年式MTのGですが パワーウインドウでないのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.