車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 18:26 
今日一日 仕事もせんと板金三昧でした。(まだ途中)ちなみに私 銅板を急須に変身させることが出来ます。(嘘)
11/27 22:24 
買ったんだから来るのは当たり前!
11/16 20:14 
@Red's はいそのようです。おかげで直す気になっています。まともだったら廃車でした。
11/15 22:24 
@Red's ピンポーン ただしトラックじゃなくラブ4だって!
 11/15 23:08 
@死ぬまでAW さん
確かに車高高いか…。でもそのおかげで衝突エネルギーがサスに幾分逃げてくれましたねぇ…。(´・ω・`)
11/15 18:03 
泣けてまうやろ!!
 11/15 21:53 
@死ぬまでAW さん
トラックの下に潜ったんですかぁ?
11/11 22:38 
@ぺこなみ 私嘘はつきますが他人を騙すことはしません!(爆)早く見に来ないと車両に着けちゃうぞ!
11/10 18:38 
完成
 11/11 20:37 
ウホッ!もはや別物じゃないっすか〜 ますます現物チェックしないと金メダルは渡せなくなりました!騙されないぞ(爆)
11/09 20:14 
バブルもリーマンも なんの影響も無かったので今回も無いでしょう!言ったことを本当にやるか?こっちのが興味あります。
 11/10 15:20 
@死ぬまでAW 同じくです(・ω・)ノ
11/04 20:55 
@ぺこなみ この写真が目に入らぬか?写真だけで金だと分かるでしょうが!あとは当て板をはめ込み部分だけにするかギア全体かと片側か両側かです、前回のはめ込み補修より丈夫でっす。
11/02 18:56 
固定法を思案中、リベットは太くてダメ、こいつはデスビ先端のギアからヒントを得ました。(笑)
写真はアルミ、鉄、ステン。
 11/03 20:23 
ほうほう…現物を見てから決めよう。。。メダルの色は(笑)
10/30 17:53 
Rさん どうせいいね付けるなら何してるじゃなくて、ブログか整備手帳にして、Rさんのいいねは
どうでもいいねのいいねなんだから!(笑)
10/30 08:11 
今から紅葉見物リベンジ
10/29 18:59 
[整備] #MR2 これさえ知っときゃあAW用ウインドウレギュレーター交換なんか怖くない! http://minkara.carview.co.jp/userid/366733/car/273238/3964354/note.aspx
10/25 22:34 
@ぺこなみ  ハイ開けた時のショックといったら。
10/25 22:32 
@MickyAW(改めMAY) これ真空ポンプのモーターです。
10/25 18:54 
なんだ これダメじゃん!コイルが焼けて死んでました、自分が買ったわけじゃないけど なんか損した気分、これで新品購入決定。
 10/25 20:42 
@死ぬまでAW 洗濯機ですかな?
またまた、充分変態な事を(笑)
 10/25 22:11 
うーん、残念!
10/17 21:50 
[整備] #MR2 AWパワーウインドウモーター用ギアの再生 http://minkara.carview.co.jp/userid/366733/car/273238/3950017/note.aspx
10/15 08:39 
標高2000で紅葉狩り
10/10 12:08 
AWSC用エアコン循環経路のOリング使用箇所 http://cvw.jp/b/366733/38674163/
10/06 22:13 
AWPWモーター用ニコイチギア量産開始 http://cvw.jp/b/366733/38655888/
プロフィール
「今日一日 仕事もせんと板金三昧でした。(まだ途中)ちなみに私 銅板を急須に変身させることが出来ます。(嘘)」
何シテル?   11/28 18:26
昨年の夏、日本一汚いAW仲間(身も心も)から日本一汚いAW(内も外も)SCATを譲り受けました。 当初はこのAWのレストアを定年後の楽しみにと思っていましたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4AGZカムカバーへの めっき処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 01:51:41
4AG(Z)用デスビのオイルシールとベアリングの代替品番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 18:47:22
お友達
コメントのキャッチボールを交わしてからお願いします。申し訳ありませんがブログアップしても足あとを
付けない方は削除します。イイねの乱発お断り!!
14 人のお友達がいます
黒AW黒AW Red'sRed's
がちゃくんがちゃくん MickyAW(改めMAY)MickyAW(改めMAY)
(JESUS)(JESUS) パ・セ・リパ・セ・リ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昭和61年から乗っています。 ほぼノーマルです。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
仲間から譲り受けた 62年式GリミのATです。 ATだったから譲り受けました、 最近M ...
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
H6年式のどノーマルです。 夫婦共々 歳を重ねると共に体力が落ち バイクに乗るのが辛く ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
娘(20歳)が乗っています。 昭和62年式MTのGですが パワーウインドウでないのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.