車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:48 
@疾風.... ありがとーございます!詳しいですね★調べて交換してみます!
11/23 11:22 
みなさん、エンジンルームのピンクの液体は、どれくらいで交換しますか?
 11/23 11:55 
ラジエターのクーラントのことかな?
減ったら補充しておけば交換は気にしなくても大丈夫だけど、性能は落ちていきます。
心配なら車検毎ぐらいでいいと思いますけどね
 11/23 21:44 
@ゅみちん スーパーLLCだろうから、16万キロかな? 
11/03 18:13 
@とぉ~る 知り合いのとこならね!!!
11/02 19:12 位置
ヴェルの査定中~売っちゃおうかしら
みん友さんとこで買ってもらうのが
一番なんですけどね!
10/30 09:58 
みん友さんと、千葉フォルニアで撮影プち!
 10/30 10:03 
@ゅみちん
良いな—(((;՞;ٹ՞;));(笑)
10/28 23:21 
割れたテールレンズ、雨の日が心配(>_<)
ヴァレの流れるテール欲しいんだよなぁ
セールやってたら教えて下さい★★★
10/15 21:31 
こんばんわ!
明日はスタンス見学行きます!
トゥエンティのオフもあるんだって!?
10/11 11:34 
純正のタイヤに何か刺さってる!
抜いたらパンクだろうなぁ(>_<)/~~
どう対処したらいいか教えて下さい!!!
 10/11 11:52 
近くのガソスタや整備工場、カー用品店に行ってみては!
 10/11 15:07 
@ゅみちん イエローハットとか量販店か、スタンドでみてもらいなよ(^^ )
 10/11 17:53 
@ゅみちん 水曜日お店に持って来てくれたら、直してあげますよ!
連絡お待ちしております
10/10 10:33 
今日アンダースポット取り付け!
一人で作業はつまらん(>_<)/~~
出来たら整備手帳書きます★
 10/10 10:38 
傷心活動ですか?@ゅみちん
 10/10 16:41 
@ゅみちん オイラ誘って下さい(*^艸^)クスクスw
10/02 23:01 
@PIKASC そんなイベントあるのは知りませんでしたー!
ダイアトーンは以前から気になってますが★

ピンクスワロのランボ、写メは???
10/02 18:45 
@PIKASC オートフェスティバルってどうでしたぁ!?
10/02 10:31 
ロングウッド経由で館山までドライブ!
 10/02 13:12 
ぴかたんは、これからタイヤ館西川口様→美女木オートフェスティバルへ凸撃よ( `Д´)/!!!@ゅみちん
 10/02 18:53 
オートフェスティバル楽しかったですよ\(^o^)/
ダイアトーンのサウンドナビ視聴しました♪
ピンクスワロのランボルギーニがひときわ目立ってましたね!!@ゅみちん
09/24 14:00 
3/3
09/24 14:00 
2/3
09/24 13:59 
1
09/24 13:58 
20ヴェルファイア2WDの純正サスについてわかる人いますか?コメントでのお知らせ待ってます!
09/24 06:28 
@ゅみちん イイネよりコメント待ってます!
 09/24 06:36 
ゆみちん さん 車や人に依ってかと思いますが!自分はオーバーホールタイプでしたので買い換えなし!!不具合を感じたら… 合う車高調も難しいですが
 09/24 07:18 
@ゅみちん ヌケたらO/H!

その他、

『もっと車高下げたいから、エッチ系Sがイイナ!』

って感じで、今の装着している車高調に限界を感じて、スペックアップ的な交換もあるんじゃないかな!?
09/23 20:53 
みん友の皆さんこんばんは!
明日はHKSの車高調をO/Hする予定です!
皆さんが着けた車高調はどれぐらいで買い換えますか?
 09/24 06:28 
@ゅみちん イイネよりコメント待ってます!
 09/24 10:18 
@ゅみちん 自分の場合、不具合出ない限り変えないと思います。まったく参考にならないっすねwすみません←
 09/24 13:23 
@ゅみちん  OHって高いそうだゎ^^; 俺は4~5年乗ったら買うかな… 
09/09 18:22 
今週はゅみちん号5万キロ突破★
2年半だっけ!
 09/09 18:47 
ちょーハイペースですね(^_^;)
09/04 09:17 
@D&オデ 記念日かぁ!?
 09/04 21:26 
ゅみさんも良く知ってる
GOLD先輩とデートっす(*^^*)ニヤニヤ
プロフィール
「@疾風.... ありがとーございます!詳しいですね★調べて交換してみます!」
何シテル?   11/23 20:48
MT免許取りたかったけど 路上で断念してAT切替w 無事故無違反を心がけてます!! 3年前、春の交通安全週間に違反 ゴールドからブルーになってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GOODYEAR EAGLE EAGLE LS EXE 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 02:04:54
~売却して1年半~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 20:21:11
約束は守るためにある!笑 【プレゼント企画】 クイズに答えて当てよう!マイエターナル塗面光沢復元剤お試しボトルプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 00:47:41
お友達
突発でもィィんだよ~誘って( ´ⅴ`)ホ
369 人のお友達がいます
シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
papipripapipri * アンブレラ★アンブレラ★ *
あつんぼあつんぼ * 紫☆政VF紫☆政VF *
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア リオン (トヨタ ヴェルファイア)
平成26年3月10日納車 将来のファミリーカーにしたいです♡
トヨタ bB トヨタ bB
新品パーッで色々ポン付けしました 引退したのでパーッ 売りたいです 是非買っ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H19 6.3万㎞ 保証付 ターボ パールホワィト 修復歴なし 車検24年3月 リ済 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弟の車で本日納車 母がマークXを勧めてたケド弟がどぅしても100マIIのMTが欲しかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.