• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

木更津港まつり花火大会

木更津港まつり花火大会 お久しぶりまる(笑

なかなか時間rとれなく クルマ乗る時間もなく
昼は仕事、夜はドラクエ11と忙しくしてました(爆

お盆といえば やっさいもっさい、木更津港まつり花火・・・・??

数年ぶりに花火大会行ってきました♪

若かりし頃は 感動だけの感情が
最近は 感動と同時と一瞬で散る 火花のさみしさを感じるのは
年とったからでしょうかね・・・・・

小雨混じりの天気で 人出も少な目だったので
頑張って 中の島大橋まで歩いて 発射場?近くで
(左下が中の島大橋)
迫力の音と 遠くからはわかりにくい 低めの花火も楽しめました!!





残念ながら 小雨で橋からのナイアガラは中止
来年の楽しみにオアズケかな・・・

もう何十年の続けて開催されている 主催者の皆さんには 感謝です。

では 流行りの曲に合わせて(^^♪


今日でお盆休みも終わり
もうしばらく 仕事頑張ります(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 13:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁゴルフ
仁政さん

後1時間
HIGHWAYさん

はま
★^0^n茶 【読】おんちゃさん

gp1限界領域(笑)
ゆうtaさん

イボミ、母の日にV
ブルーバード910SSSさん

vita JAF戦
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 15:27:15
こんにちは!

木更津の花火大会、雨でも実行したのですね!

今年は天気が残念・・花火大会も全然行けて無いです(>_<)
コメントへの返答
2017/08/17 17:01:16
延期しても 同じような予報だったから
小雨まじりでも決行したんですかね??

多くの浴衣姿な女子は大変だったかも(TT)

暑いの苦手なので 涼しくてイイですが
ここまで毎日だと(^_^;)
2017/08/16 16:46:10
師匠、お疲れ様です

動画で花火🎇官能させていただきました❗️

       ∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>♥<
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─ ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│* ∴\∨/∴
 *│* =>♥<
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─ ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
__∧_∧ ∧_∧ i
( ( )  ̄ ̄ ̄
 (ヾ ( ⊃
コメントへの返答
2017/08/17 17:07:14
疲れが抜けない年頃(笑)

人混み敬遠して ここ数年遠くから眺めてました(^^ゞ
今回ほど近くで見たの初めてでしたが
光のシャワー 迫力満点でした(^^)/
2017/08/16 18:32:45
そういえば

もう何年も花火見てないな~😞

こちらは月曜日から仕事してますけど~。
コメントへの返答
2017/08/17 17:16:36
12耐の最後 花火上がりませんでしたっけ??

仕事量 増えたわけでもないんですが
人間の処理能力が落ちたのか
6月から週1休みで ヘロヘロ(*_*)
3年前 12耐参加できたのが信じられない(笑)
2017/08/16 23:12:46
お~!
仕事大変なんすね♪(^^)/
仲間♪(笑)

今年の地元の大きい花火大会は音だけ聞きました。f(^_^;
コメントへの返答
2017/08/17 17:24:09
この時期は 毎年忙しいんですよ^_^;
今年は特に??でもないんですが〜〜
クルマ弄る 気力も起きず 休みはまったり

可愛い浴衣姿のお嬢様と是非
数年経つと 彼氏と??(T_T)
2017/08/17 08:17:05
この頃 アルファのブログが無いなーと
思って居ましたら お仕事大変な時期ですか⁉︎

花火ですか🎇 千葉から幕張に移ってから
見て居ません (泣) 音も ϵ( 'Θ' )϶ ⁉︎です
コメントへの返答
2017/08/17 17:33:55
走る気力も クルマの下に潜る体力も
ありませんでした(^.^;
この時期 クルマへのダメージも大きいですし

稲毛海岸辺りで ないんですか
でも
人混みとか考えると 腰重くなりますね(*_*;
2017/08/17 14:46:41
シバーゴ師匠

花火に浴衣女子鑑賞で休日を満喫ですね~(^^♪
コメントへの返答
2017/08/17 17:39:41
浴衣女子 たくさん居たですが
鳥目(老眼??)で 暗いと良く見えないのが
残念でなりません(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゃあ☆彡@TR 私も数年ぶりにジム行ってきた(^^♪ 筋肉どっかいっちゃたので(汗」
何シテル?   09/30 23:19
車を通して知り会える みん友と楽しく カーライフを過ごせたら 幸せです♪ Alfa新参ものですが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アミカ 
カテゴリ:パートナー
2011/12/05 20:02:03
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最初はデザインが???でしたが 手元に所有してから この微妙なデザインのバランスに 日々 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの運転で活躍中♪
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.