• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

HH団 尻フェチ?

いろんな車種の尻画像です。
愛車 ゴルフのボッテリした尻も好きですが
色っぽいのは Alfaかな?
みなさんのお好みあります・・・















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:56:17
やはりGOLFのお尻が大好き(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:53
私も・・・
R32のお尻見てたら
弄りたくなちゃいました(汗
2008/06/16 21:00:11
いいヒップばかりですね。私の光っているヒップも今度眺めてください。是非。
コメントへの返答
2008/06/16 21:13:24
今度 じっくり見せて下さい。
ポジション Audi風に変更ですか?
2008/06/16 21:25:57
ワタシもゴルフに一票(゚д゚)/
どっかの営業車が写ってると思ったら自分のクルマでした・・・orz
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:51
>どっかの営業車・・
プッ コーヒー吹いちゃいました(笑
AX 2枚ウイングで
ラリーカーみたいで
いいですよ

決して 営業車には見えません
2008/06/16 21:46:03
お尻・・・いいな~~~
こんど参加しようっと^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:51
異種交流も楽しいですよ・・
ぜひ ご一緒しましょう
2008/06/16 21:48:07
ゴルフもいいけどルポに一票ですね。

あと、旧ミニ(>ω<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:58
ルポリンですね・・
ハートの国旗も
魅力を振りまいてました。
2008/06/16 21:55:19
ゴルフⅤはちとデカイっすよあせあせ(飛び散る汗)
Ⅳ型のがすっきりして好みっす。あとはルポかなうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:49
みゅうみゅうさん
2票獲得

ゴルフVの 
でか尻も 魅力的ですよ(笑
2008/06/16 22:28:58
うー
参加してればHH団ステッカーの大きさでは負けなかったのにぃ
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:19
さっきぃさんが
でかいステッカーをルーフに
貼ってました・・

次回まで秘密に・・
2008/06/16 22:58:03
AXに一票です。
プントアバルトがノミネートされていないのが残念。
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:33
らくたろうさん
一票!!
営業車と謙遜してましたが
往年のデルタHFに通じるものが・・
2008/06/17 00:55:35
えーと(・_・;)…タイトルに釣られて、エロ全開で入ってきたんですが…あ、クルマのリアの事でしたか(汗)…後日、落ち着いて再コメします(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:17:57
HH団→ホットヒップ団
の略?
ムチムチのお尻を
ご覧ください(笑
2008/06/17 00:56:07
ゴルフと比べても、フォーカスはでかいな~。
エロさで言ったら、やっぱりアルファですかね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:20:12
フォーカス
単体で見ると大きさを感じませんが
並べると Golfと変わりませんね
でが尻仲間?
2008/06/17 07:51:52
みなさん魅力的なお尻してますね!

僕のももっとぼってとしたいな~
コメントへの返答
2008/06/17 18:36:27
207猫足の引き締まった?
お尻がいいですよ!!
Alfa147と並べると
207の方が大きいですね

2008/06/17 15:48:38
アタイゎ 断然 ルポりん黒ハート

あっ、自分のゎダメかぁ(笑)


んじゃ、ゴルフー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 18:38:48
>ルポりん
ぜんぜんokですよ
>ゴルフ
でか尻好き?
2008/06/18 11:51:53
こうやって比較するのも面白いですね。

VWはみんな安産型なんですね。
ドッシリとして安定感があって・・・

個人的にはalfaかな。^^
コメントへの返答
2008/06/18 21:04:12
最近は、女性も車も
お尻の大きき方に惹かれます(爆

一度はAlfa 所有したな・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Sタイヤ対決(^^♪」
何シテル?   02/22 19:52
車を通して知り会える みん友と楽しく カーライフを過ごせたら 幸せです♪ Alfa新参ものですが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アミカ 
カテゴリ:パートナー
2011/12/05 20:02:03
 

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
最初はデザインが???でしたが 手元に所有してから この微妙なデザインのバランスに 日々 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの運転で活躍中♪
その他 その他 その他 その他
写真置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.