• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北エボのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

ふにゅう ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


みなさまいかがお過ごしですか?
私は、ふにゅうです。




さて、今日はうちのかみさんのコアな趣味


美輪明宏


の主演演劇があるとのことで、青森までかみさんを送ってきました。


昼は、青森市新町にある『チャンドラ』で飯喰いました。



なんか、ピアノの生演奏とかしてて、
こんな格好して入って良い店だったのだろうか?
と疑心暗鬼になりました。

その他、『肉のふにゅう』という興味をそそるお店も見つけました。
閉まってましたので、中は確認出来ませんでした。

あと、噂のアストロプロダクツもチョコッとだけ寄れました。
Posted at 2009/05/31 22:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月30日 イイね!

八戸は今日も雨ぇ~♪


みなさまいかがお過ごしですか?
私は、ダラリとしています。
( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ





今日は、車弄りとか駐車場の草むしりしようと企んでおったのですが、







雨です。








最近、週末にかけて天気が崩れるので、やりたいことがあっても出来ません。
( ゚Д゚)y-~~





屋根のあるガレージがほすぃ~~



ガレージは

H鋼の梁にしてチェーンブロック装備
エアコンプレッサー装備
床面フラットのアライメント工具装備
・・・・

家の建設予定もないけど、ガレージの建設妄想中
(*´д`*)ハァハァ




明日は、かみさんを青森まで連れて行くので、
空いた時間にアストロプロダクツに行ってみようかな?
Posted at 2009/05/30 19:52:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月29日 イイね!

スーパーカーヽ(゚Д゚ )ノ

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、黒くてぶっといの・・・







今日は、R35 GT-R が国道4号を走ってました。




黒いやつ・・・



改めて見ると



幅広で低重心



いかにもスーパーカーって感じ



Dラーで飾ってあるのは何回か見たけど、まともに走ってるのみると、
やっぱりカコイイねぇ~
(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2009/05/29 22:39:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

妄想アイテム

妄想アイテムみなさまいかがお過ごしですか?
私は、もにょもにょしております。





というのも、妄想族にはたまらない妄想アイテム




『ハイパーレブ、LANCER EVOLUTION №9』



ゲトーです。
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!





特に目を引いたのが、



モンスター製のEVCパネル



というのも、両面テープ付きマジックテープでハザード横に貼り付けてたEVCが最近の暑さで剥がれてテローンってなってて寂しい気持ちになったので、どうにかスマートに出来んもんかと思ってった所に誘惑アイテムが・・・



その他にも


モンスター製のチタンエキマニ遮熱板


ボルテックスのカーボンウイング


などなどなどなど・・・・・




これで、一ヶ月は妄想出来ます。
(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2009/05/28 21:38:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

ツッパリ大相撲щ(゚д゚щ)カモーン



今日は、かみさんとエボⅩで買物行ってきたら、


『乗り心地悪くなってない?突っ張り棒だかなんだか着けたせい?』



と言われました。
クスコのパワーブレスを付けたせいだと思います。
かみさんもハッキリ分かるくらい剛性アップは確実です。




でも、突っ張り棒呼ばわりは・・・
(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2009/05/26 22:28:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰省中(^^ゞ」
何シテル?   08/14 15:20
漢は黙ってマニュアル と5MTにしたけど、SSTにしておけば・・・ 車弄りは大好き。 基本的に車弄りは自分でやる。 いじりすぎて時々壊す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AMG 7.0 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 06:08:21
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:22:31

お友達

基本的に車いじりが大好きです。

お友達がいないとさびしくて死ぬかもしれません
。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達大募集です
щ(゚д゚щ)カモーン
27 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
マウンテンタカマウンテンタカ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 北エボ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年2月納車 色はファントムブラックパール ちまちました車イジリが大好き まった ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弄りまくった車 とてもいい車だったけど、故障が多くなってきて車検の時に直すかどうか迷って ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サブっていうかかみさんの車・・・ 昔は101レビン乗ってた・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
がんばってお金貯めて買った車 良く曲がる。 良く止まる。 良くふける。 大好きだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる