• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北エボのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

う~ん   ( ゚Д゚)y-~~

みなさまいかがお過ごしですか?
私は悩んでます。



テレビとかを買うとエコポイントが着くらしいです。
ご多分に漏れず、うちはアナログ

あと、1、2年の間に買い替え必須


今買うなら、エコポイントも着く。それも2万円分とかなるらしい。





だけど、エコポイントかどうか知らないけど、







そもそもテレビ買う金がねえっちゅうの
( ゚Д゚)y-~~



『エコ』とか偽善ぽいこと言って大義名分つけてお金ばら撒くのはいいけど
こういう、生活品買わせて景気良くしようったって、
ちょこちょこ買い換えるものじゃないんだから、
一時的なもので大した意味も無いだろうに・・・




エコポイント、高速道路千円、1人一万二千円・・・







チマチマばら撒かず、一気に一人頭10万位直接ばら撒いてくれ


好きに使うから



ちまちました条件付のお金って使えねぇんだよ



基本先輩とかに飯おごってもらう時は、すんげぇ~ありがたいし、大感謝だけど、

メニュー縛り

とかされるとすんげぇ困るんだよ。



政策とか作ってる頭の良い官僚さんは、そういうことも分かんないのかな?
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2009/06/30 22:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

イチロー

イチロー
みなさまいかがお過ごしですか?
私は、イチローです。






さて、今日はかみさんが女友達の結婚式に行っていることを幸いに
入手したパーツをランサーに着けようかなと企んでおったんですが、







断念



っていうかムリ





熱中症になるわ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






夜になってやっと涼しくなったので、かみさんの結婚式土産












鮭とばイチロー







喰らって寝ます。
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2009/06/28 23:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

ワンワン   |д゚)カンサツ


みなさまいかがお過ごしですか?
私はワンワンです。






先程、車弄り用の小物を買いに出かけたら、
国家権力のワンワンが
反対車線でシートベルトかなんかの取締りを行っておりました。



それ自体は彼らのお仕事なので結構ですが、




ハタ持ちさんを通り過ぎたら、違反の現認役が電柱の影に隠れておりました。




隠れてやるというのもどうかとは思いますが、まぁそこまでは良しとしましょう。





ただ、引っかかるのが、




ワンワンの制服ではなく
長袖の作業服らしきのを着て
明らかに変装してましたよ。
|д゚)カンサツ













違反の取締りだって言うのなら、変装せず堂々とやれ








やり方が姑息でイラッときます。
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2009/06/27 11:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

あお   ヽ(゚Д゚ )ノ



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、AO!














マイコーが亡くなりました。
非常にショックです。
一つの時代を作った偉大な人が亡くなりました。






そしてこれからは伝説になるんだと思います。









先日、三沢光晴さんが亡くなった日は、スパルタンXを聴きながら喪に服しましたが、今日は、マイコーベストを聴きながら喪に服したいと思います。















エィーメェン
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2009/06/26 19:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

土日



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、わくわくです。








土日は、晴れそうだし、悪巧み部品が届くし、


















ビバ車弄り!!
ヽ(゚Д゚ )ノ
Posted at 2009/06/26 07:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰省中(^^ゞ」
何シテル?   08/14 15:20
漢は黙ってマニュアル と5MTにしたけど、SSTにしておけば・・・ 車弄りは大好き。 基本的に車弄りは自分でやる。 いじりすぎて時々壊す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AMG 7.0 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 06:08:21
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:22:31

お友達

基本的に車いじりが大好きです。

お友達がいないとさびしくて死ぬかもしれません
。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達大募集です
щ(゚д゚щ)カモーン
27 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 マウンテンタカマウンテンタカ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 北エボ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年2月納車 色はファントムブラックパール ちまちました車イジリが大好き まった ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弄りまくった車 とてもいい車だったけど、故障が多くなってきて車検の時に直すかどうか迷って ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サブっていうかかみさんの車・・・ 昔は101レビン乗ってた・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
がんばってお金貯めて買った車 良く曲がる。 良く止まる。 良くふける。 大好きだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる