• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北エボのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

持病の発作



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、持病の発作




走行会の準備は概ね終わりました。



あとは、お金だけ・・・
(´・ω・`)ショボーン



いつもの金欠病の発作が出てきました。
困ったもんです
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2010/04/30 06:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

走行会の準備


みなさまいかがお過ごしですか?
私は、走行会の準備



5月3日は仙台ハイランドで走行会



今日は、最終的な各部点検とちょっとしたクルマ弄り

あと、準備をしようかと思います。

北エボ号は、普段そんなに乗ってないので、今のうちに載せられる物は載せちゃいます。






オラ!ワクワクすっぞぉー!!(声:野沢雅子)
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2010/04/29 08:46:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

エボマガ & ラリーアートカタログ



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、エボマガ & ラリーアートカタログ




昨日は、Dラーに行ってオイル交換し、ついでにラリーアートの総合カタログ貰って、帰りにエボマガ買ってきました。




読んで妄想を膨らましたいと思います。
それにしても、最近のエボマガはつまんない
(´・ω・`)ショボーン




それよりもラリーアートのカタログで目を引く部品が!




5MT用のクイックシフト




大幅に撤退したわりに、こういうマニアックパーツも新たに出してるみたい。
高いので買えませんが、興味津々
щ(゚д゚щ)カモーン




当分、妄想のネタに困ることはありません
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2010/04/28 07:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

OIL



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、OIL



今日は、私の仕事が他の人待ち状態になったので早々に帰ってきました。
なので、明日になればまた残業確定
(´・ω・`)ショボーン




しかし、こんなチャンスは中々無い!




ということで、エンジンオイルを交換してきました。



時間も無いので、結局Dラーで交換


ルブローレン


にしました。


新しい銘柄へのチャレンジは、また今度♡
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2010/04/27 20:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

ディスティニー  ( ゚Д゚)y-~~



みなさまいかがお過ごしですか?
私は、ディスティニー




北エボは、昔っから朝は



ズームイン朝!



でも、ズームイン朝のコーナー


アカサタナ占い や ズーミンとあっち向いてホイ


で、最近あまりよろしく無い結果。



その他、ケータイの占いでも、何か微妙な結果と言うより、むしろ悪い方・・・







なんか良くないことを暗示しているのか?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2010/04/27 07:00:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰省中(^^ゞ」
何シテル?   08/14 15:20
漢は黙ってマニュアル と5MTにしたけど、SSTにしておけば・・・ 車弄りは大好き。 基本的に車弄りは自分でやる。 いじりすぎて時々壊す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AMG 7.0 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 06:08:21
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:22:31

お友達

基本的に車いじりが大好きです。

お友達がいないとさびしくて死ぬかもしれません
。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達大募集です
щ(゚д゚щ)カモーン
27 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 羽無羽無

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 北エボ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年2月納車 色はファントムブラックパール ちまちました車イジリが大好き まった ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弄りまくった車 とてもいい車だったけど、故障が多くなってきて車検の時に直すかどうか迷って ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サブっていうかかみさんの車・・・ 昔は101レビン乗ってた・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
がんばってお金貯めて買った車 良く曲がる。 良く止まる。 良くふける。 大好きだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる