• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北エボのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年もアリガトゴジャイマシタ

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、今年もアリガトゴジャイマシタ



今年も残すところあと数時間







私のダラダラしたブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。

皆様に支えられて何とか続けてこれました。

来年もお付き合い抱ければ嬉しいです。





来年がみなさまにとって良い年になりますように!
|д゚)カンサツ
Posted at 2010/12/31 21:05:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

キタ――――――

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、キタ――――――





11月末に注文したテレビが来ました!



大晦日に!!





早速GT5をやってみました!!!







でも、







接続コード?がしょぼいせいか肝心の画質はしょんぼりでした
(´・ω・`)ショボーン






今からでも接続コード?買ってこようかな
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2010/12/31 13:37:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

冬の稲妻

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、冬の稲妻



大荒れです・・・



暴風雨!


みぞれ混じり・・・


おまけにときおり雷






冬の稲妻とは良く言ったもので、北エボ号から降りる際、




ドアが急に閉まり腕を挟まれました。
(´Д⊂グスン
Posted at 2010/12/31 13:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

仕事納め

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、仕事納め


うちの職場は、昨日で仕事納めでした!


深夜まで残業で、それでも山積みなので納めた感じはないけどね…
(´Д⊂



お陰でさまで今日は寝て過ごしてしまいました
((((;゜Д゜)))
Posted at 2010/12/29 18:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月28日 イイね!

おくさま買い出ししま専科

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、おくさま買い出ししま専科



今日は、年末年始をおうちでぬくぬく過ごすため!

買い出しにでなければなりません!

大量に買うことになるでしょう・・・

普段見ることの無い、なが~いレシートが出ること受けあいです。




また、知らず知らずのうちにカゴの中に自分が喰いたいものを忍び込ませるチャンスでもあります。
( ゚Д゚)y-~~





レジを通過する時にカミさんにバレて睨まれますけどね・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
Posted at 2010/12/28 07:18:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰省中(^^ゞ」
何シテル?   08/14 15:20
漢は黙ってマニュアル と5MTにしたけど、SSTにしておけば・・・ 車弄りは大好き。 基本的に車弄りは自分でやる。 いじりすぎて時々壊す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AMG 7.0 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 06:08:21
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:22:31

お友達

基本的に車いじりが大好きです。

お友達がいないとさびしくて死ぬかもしれません
。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達大募集です
щ(゚д゚щ)カモーン
27 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *
羽無羽無 たけサンヨンたけサンヨン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 北エボ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年2月納車 色はファントムブラックパール ちまちました車イジリが大好き まった ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弄りまくった車 とてもいい車だったけど、故障が多くなってきて車検の時に直すかどうか迷って ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サブっていうかかみさんの車・・・ 昔は101レビン乗ってた・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
がんばってお金貯めて買った車 良く曲がる。 良く止まる。 良くふける。 大好きだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる