• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北エボのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

たち

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、たち





土日は、仕事が休みだったのが幸いでしたが・・・







風邪引いて寝込んでました!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!










今年の風邪はたちが悪いぃ~なぁ~
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2011/01/31 07:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

7並べ

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、7並べ




最近、無性にはじめの一歩が読みたくなり、ゲオのレンタルコミックを読み進めているんです。





でも・・・








だれだぁ~≡≡≡===---(゚Д゚ )
途中の巻を止めてるヤツゥゥゥゥ
|д゚)カンサツ









続きが借りられねぇじゃねぇか~
(´Д⊂グスン
Posted at 2011/01/28 07:59:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月27日 イイね!

いかにも

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、いかにも




連日のように大雪・・・が降ってない!




同じ青森県でも、日本海側と違って太平洋側は積雪がほとんどない




生活的には楽ですが、物足りなくもあります。
ε==(´Д`)ハァ








日本海側にお住まいの方には申し訳ありませんが!








いかにもって感じが恋しいです。
ヽ(゚Д゚ )ノ
Posted at 2011/01/27 07:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

4列目からのオーバーラップ

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、4列目からのオーバーラップ



勝った!!韓国に勝った!!!
ヽ(゚Д゚ )ノ



でも、延長の末にPKまで眠いです
(ρд-)zZZ




さて、




先日、車を運転してたら、とある右折レーンのある交差点ですんごいオーバーラップを見ました。


右折レーンで3台がウインカー出して直進車が途切れるのを待っている状況だったんですが、すると4台目のクルマが!

直進車がちょっと途切れた隙をぬって右折レーンのアウト側から3台を追い抜いて右折して逝きました
( ゚Д゚)ポカーン

直進車は、先頭車も行くかどうか微妙なくらいしか途切れなかったうえに、右折矢印信号のある交差点なので数十秒も待てば右折できるのに・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ




あぶねぇだろ!
(#゚Д゚)ゴルァ!!




こんなのがいるかと思うと、怖くておちおちクルマの運転も出来ません。
( ゚Д゚)y-~~
Posted at 2011/01/26 07:19:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月25日 イイね!

スーツ

みなさまいかがお過ごしですか?
私は、スーツ




スーツがほすぃ~
(゜∀゜;ノ)ノ



青山とかコナカのスーツではなく、レーシングの方!



みんなで、おそろのスーツを造る計画が進行中!



でも、私は高くて買えない…
(´Д⊂




物欲全開状態なのに、色々あって禁欲生活






ストレス全開です
(*´Д`)=з
Posted at 2011/01/25 08:23:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「帰省中(^^ゞ」
何シテル?   08/14 15:20
漢は黙ってマニュアル と5MTにしたけど、SSTにしておけば・・・ 車弄りは大好き。 基本的に車弄りは自分でやる。 いじりすぎて時々壊す。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AMG 7.0 ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 06:08:21
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:22:31

お友達

基本的に車いじりが大好きです。

お友達がいないとさびしくて死ぬかもしれません
。・゚・(ノД`)・゚・。

お友達大募集です
щ(゚д゚щ)カモーン
27 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
マウンテンタカマウンテンタカ * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 北エボ号 (三菱 ランサーエボリューションX)
2008年2月納車 色はファントムブラックパール ちまちました車イジリが大好き まった ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弄りまくった車 とてもいい車だったけど、故障が多くなってきて車検の時に直すかどうか迷って ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サブっていうかかみさんの車・・・ 昔は101レビン乗ってた・・・
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
がんばってお金貯めて買った車 良く曲がる。 良く止まる。 良くふける。 大好きだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる