• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフお疲れ様でした

オフお疲れ様でした 昨日は
ケルビン部隊



小倉南区同盟

の定例オフお疲れ様でした♪

悪天候の中、結構な台数集まりましたね~!!!

今回の定例ではたぐNCさんのニューカーも見れたし・・・画像のブツもいただいたし・・・
個人的になかなか充実したオフ会でした♪www

帰り際、超久しぶりにチョーレルさんの某ガレージに立ち寄り、少しの間だべって今に至ります。。。w


あと30分ほどでまたお出かけします。。。ww

今度は九州離脱!!!w

広島県まで公爵さんのフリードに同乗して行って参ります!!!
長い道のりですので、安全運転でよろしくお願いいたします。。。wwww

ではでは今から出発の準備に入りますのでこの辺で。。。



おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:01:01
黄砂混じりの強風でしたがお疲れ様で~す!
コメントへの返答
2010/03/21 04:02:09
髪の毛が大変なことになってました(笑)

お疲れ様でした~
2010/03/21 09:15:18
昨日のオフ会お疲れ様でした。

お疲れ?

えっ?wwwwww

僕?www
コメントへの返答
2010/03/23 00:30:58
お疲れ様でした??www

え??

来てました??www
2010/03/23 15:13:48
先日はお疲れ様でした。

ニューカーのLED交換の作業までしてもらって、ありがとうございました。

ミラーカバー、何色に塗るんですか?
黄色とかオススメですが…。
コメントへの返答
2010/03/23 15:52:17
お疲れ様でした♪

いえいえ、なぜか流れ出あぁなってしまいました・・・wwwお気になさらずに。。。w

んんn・・・とりあえずウィンカーを埋め込んでから。。。もしかしたらカーボン調になるかもです。。。w
まだ決めてないってことですね。。。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東広島市まで2時間20分なら上出来か?(笑)」
何シテル?   10/29 09:54
健司です、、、 7割テキトー2割嘘1割真面目に生きてます(笑) 北九生まれ北九育ち、、、テキトーな人は大体トモダチ、、、のつもりです(笑) 爽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしていただける、テキトーな感じの人が大好きです(笑)

人見知りでもよければお誘いください、、、

会話は、、、苦手だと自負してます(笑)
105 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * ゆうたんちんゆうたんちん *
舜ちゃんパパ舜ちゃんパパ * Staff5Staff5 *
チョーレルチョーレル * コーダイコーダイ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
2代目通勤鈍足号!
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
通勤快速号♪
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
放置車両
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
MTの運転の楽しさを教えてもらった車 部品取り車としてとついでいきました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.