• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オイル交換!

オイル交換! 昨日ワークスのオイル交換をしました!!!

初めての他人任せです。。。

車業界を離れた今、無料で交換できなくなったんで・・・www

某闇のお方に紹介していただいた工場へ・・・

金額は教えられません・・・??教えていいの??www

初めての人任せにチョッピリドキドキ!!!w

他人に触らせるのあんまり好きじゃないんです。。。w


ドアを閉めるときはバイザー持って閉めてくださいね!!!w


なんて言えません。。w



とりあえずオイル交換してもらいました。。。

次はフィルターも交換みたいです。。。



実際の走行距離は、これに1万8千キロ程足した距離です。
そういえばこんなの貼られたのも初めてです。




おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:38:06
(´・ω・`) ついでに僕のもして下さいwww
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:45
そういうことはお店に任せましょう!!!w
2010/04/10 04:14:58
乙でした♪
なるほど!
だからバイザー持ってドア閉めてたんだw

不自然だなぁ~って思ってたんですよ(笑
しかしオイル交換が
あんな値段とは・・・
驚きましたよ^^;
コメントへの返答
2010/04/10 04:19:22
お疲れ様です!

極力ボディには触らないようにしてますwww

次からは間違いなくここに出しますね!ww


ではまた来年!!!
2010/04/10 10:10:19
オイル交換は去年から人任せ!

22年間オイル交換してきたから疲れたぁ~!
コメントへの返答
2010/04/10 13:27:38
自宅で交換してたんですか!?ww

金額が金額なんで2リッターまでは交換してもらったほうが安いんですよ!!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見覚えのあるゴルフとシロッコの様な気が・・・」
何シテル?   07/19 19:33
健司です、、、 7割テキトー2割嘘1割真面目に生きてます(笑) 北九生まれ北九育ち、、、テキトーな人は大体トモダチ、、、のつもりです(笑) 爽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしていただける、テキトーな感じの人が大好きです(笑)

人見知りでもよければお誘いください、、、

会話は、、、苦手だと自負してます(笑)
103 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
かつ             .かつ . * オームリンゴオームリンゴ
しゃちさんしゃちさん kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
2代目通勤鈍足号!
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
放置車両
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
春・秋限定通勤快速号♪ 5年野ざらしのため只今レストア中(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
MTの運転の楽しさを教えてもらった車 部品取り車としてとついでいきました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.