• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ホイール変えました!! 今頃??w

ホイール変えました!! 今頃??w 今更ですが・・・

年末の事故後・・・
ムーヴの純正ホイールを付けてましたが・・・
周りからあまりに不評だったため・・・www
購入しました^^v

今回のサイズは 15inch 6jj +43 です。
今までは     14inch 6jj +38でした。。

オフセットが5ミリ違うだけなのに・・・
引っ込んで見えますwww

相変わらずスポーク部分がはみ出してますwww

リムはだいたいツラにきてます。。

今までのヤンチャなイメージはなくなり・・・
なんとなくスポーチーに見えます僕だけでしょうか??www

デザインとサイズと値段をよーく考えた結果がこのホイール・・・
ホントはTE37のブロンズがほしいですw

カラーはブラックポリッシュなんですが、ブラックの部分がラメってますwww
なので、ラメラメブラックポリッシュです。。

あ、このホイール安物なのに今までの14inchよりかなり軽いです。。
箱に Light Weight Super ECO Wheel って書いてありましたw
これでワークスもエコカーの仲間入りですねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:15:21
車高が高い!!!!!
コメントへの返答
2011/02/25 18:16:52
そういえばそうだったwww

シャコタンはミラにオカマセ!!w

今までより3センチ強上がってます!!
2011/02/25 18:34:51
すぽーちーってよりも今ドキなデザインやね。かっちょイイ!

ホイール欲しいけど…15インチはチョットでかいかな~
コメントへの返答
2011/02/26 02:35:40
一応ホイールは去年モデルらしいですw
ありがとうございます^^

空気圧管理が若干シビアになりましたねwww
2011/02/25 18:39:43
バランス良い!!!

って思うよ♪
コメントへの返答
2011/02/26 02:36:23
ですかね??ありがとうございます^^

次のタイヤ交換は1サイズ大きいのにしようと思います^^
2011/02/25 19:05:12
流石、スポーチーで!
エロカッケー!

私は、老いぼれで我慢しておりますけど(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 02:37:01
エロくはないと思いますが??www

いえいえ、クルマは僕のが老いぼれですよw
2011/02/25 19:43:57
俺は鉄チン軽トラで頑張る!そのホイルはワークスにバッチリだね!!
コメントへの返答
2011/02/26 02:37:37
僕も鉄シン好きですよ!!

似合ってますかね??^^
2011/02/25 20:18:07
TE37よりも、このホイールの方が似合う気がするのはオイラだけ?(笑)
ドレスアップとスポーツを兼ね備えた良いホイールだと思います!
(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/02/26 02:38:42
全くイメージ変わるからなんとも言えないね^^;

せっかく車高上げたからオシャレにスポーティーに・・・
ってのが狙いだったりします^^
2011/02/25 20:42:12
イイね!ポチッ。

↑のガヤさんのように、内装が赤くなれば

完璧です(^^)v
コメントへの返答
2011/02/26 02:40:08
ありがとうございます^^

赤内装・・・ ちょっと勇気ないですね^^;w

部分的になら以前やってましたが・・・
2011/02/25 23:22:41
今度じっくりウォッチング!
コメントへの返答
2011/02/26 02:40:30
傷が良く見えるのであまりじっくり見ないでくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見覚えのあるゴルフとシロッコの様な気が・・・」
何シテル?   07/19 19:33
健司です、、、 7割テキトー2割嘘1割真面目に生きてます(笑) 北九生まれ北九育ち、、、テキトーな人は大体トモダチ、、、のつもりです(笑) 爽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしていただける、テキトーな感じの人が大好きです(笑)

人見知りでもよければお誘いください、、、

会話は、、、苦手だと自負してます(笑)
103 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * かつ             .かつ . *
オームリンゴオームリンゴ * しゃちさんしゃちさん *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 車好きなおじん車好きなおじん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
2代目通勤鈍足号!
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
放置車両
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
春・秋限定通勤快速号♪ 5年野ざらしのため只今レストア中(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
MTの運転の楽しさを教えてもらった車 部品取り車としてとついでいきました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.