• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い240S( -_-)vのブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

!?

!?あれま!?
Posted at 2016/02/15 00:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

意外と大きい。

意外と大きい。昨日新しいタイヤが届きました。

ダンロップ
エナセーブ504
明日取り付けです。
国産は19インチまでならなんとかネットで買えるから今回も国産にしました。

503から504にしたことで転がり抵抗が減りAAになったので変化するかな。

前のタイヤは明日名古屋に行きます。謎
Posted at 2016/01/16 07:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。実業団駅伝も終わり、あまりに暇なので洗車初めで水垢落としをしました。

明日は明後日に向けてワックスをかけます。
Posted at 2016/01/01 15:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

今年もあと14時間です。

今年の進化は
フロントリップ装着
ブレーキパッド・ロータースリット化
イリジウムプラグ交換
でした。

最終日に

気持ちの問題で室内除菌・召集。

続きまして

シュアラスター製品でシートの清掃。
意外と汚れているんですね。きれいに見えても。

作業中に座布団の天日干し。

新年は3日の山梨から活動します。

また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/12/31 10:18:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

オイル交換

オイル交換羽村に来ました。
11月に金沢、12月に大阪と遠出をしたので意外に距離が伸びてしまったので年内に交換しておきます^ ^

スタッドレスタイヤまだまだ沢山ありますね(^^;;これだけ暖かければまだ雪は降らないかな?

まぁ自分には縁のないタイヤです(´・_・`)

新サイズ?
216/65R16(笑)
Posted at 2015/12/29 10:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「斬新なデザインですね。
果たして中央線に似合うのか(^^;;」
何シテル?   08/23 19:22
IPSUM(ACM21)に6年半、ALPHARD(GGH20)に2年半、PRIUS(ZVW30)は1年10ヶ月乗ってました。エスティマ(ACR50W)は足回りだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゾロ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:47:38

お友達

人見知りしますが車弄りの方向性が同じ人なら続けられるかも。
24 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゼク塩.ゼク塩. たっちたっちくんたっちたっちくん
ななたいななたい ひろたん( -_-) vひろたん( -_-) v

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前車プリウスが高値で売れたので、家族も増え乗り換えを決意。 燃費は犠牲になりましたが、 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だった。。。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年11月8日納車ひらめき V6にして正解ひらめき この車重を軽々動かすパワーは凄い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 若く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.