• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naoyukipapaのブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

ぞろ目をゲットしました。

ぞろ目をゲットしました。ディーラーでの点検の帰りにぞろ目をゲットしました。

この調子で次もがんばるぞー!
Posted at 2009/11/15 18:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月15日 イイね!

1年半のマイレージ点検

1年半のマイレージ点検ネッツ山陽岡山店にて点検中です。

それにしても、ここ岡山店は感じが良いと来る度に思います。

来店したら、飲み物にお菓子が必ずついてくるんで、ついついこの時間に来ちゃうんですよね。

今日は洗車もサービスしてくれるそうで、最近さぼっていたのでラッキー!
Posted at 2009/11/15 14:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月12日 イイね!

八重垣神社にお詣り。

八重垣神社にお詣り。家族で島根県の八重垣神社にお詣りに来てます。

ここは縁結びに御利益があるそうですよ。

今日は七五三や結婚式などで賑わってました。

子宝にも御利益があるとのことで、とりあえず御守りをゲットです。
Posted at 2009/10/12 11:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年09月27日 イイね!

高知へ滝を見に行ってきました。

高知へ滝を見に行ってきました。って滝の写真じゃないしっ!

日本の滝100選の「轟の滝」(とどろのたき)に行ってきました。

展望台からの眺めでしたが、さすが100選の存在感は十分で、個人的には好きな部類の滝でした。

残念ながら子供の相手をするのに気を取られ、画像はありません…。お見せできないのが非常に残念ですが…。

道中は少し狭い箇所もありますが、駐車場も完備で展望台まですぐですので、おすすめスポットです。
Posted at 2009/09/28 13:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年09月26日 イイね!

ミニサッカー大会プチオフ。

ミニサッカー大会プチオフ。みんカラ友達のコモオデさんと参加することになったミニサッカー大会に乗じて、参加者の送迎をかねてプチオフしました。

「プシューッ!」って車高が上がり下がりするのを見て、刺激を大いに受けてしまいました…。

その後も試合の合間に様々な車談議に花を咲かせ、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

いつかは車高調にしたいなぁ…。
Posted at 2009/09/28 12:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

平成20年4月に納車。VOXYへの買い替えを機に、今まで情報源として利用させて頂いていたみんカラに参加することを思いつきました。今までは堂々と車いじりをしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ボディカラー ダークバイオレットマイカメタリック MOP マルチカイテンシート デュ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2000年式シャモニーです

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.