• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

筋肉痛

筋肉痛 無事に奈良から帰ってきました。


昨日は鈴鹿でたくさんのポルシェにテンション上がりまくりでした。
(「ポルシェパレード2008in鈴鹿」のフォトギャラをご覧下さい。)

午後から奈良に向かう道中、イベントからお帰りのポルシェな方々に遭遇!名阪国道の針テラスまで、恐る恐る後ろからついていきました。メリハリのあるドライブで、予定よりかなり早く着きました。(笑)

その後、法隆寺まで足をのばし、2時間半ほど散策後、奈良公園近くの宿へ。

いっぱい歩いたので、夜は焼肉で疲れを癒しました。


夜半前から降り始めた雨も上がり、今日は朝からイイ天気でした。

6時に起きて、奈良公園を2時間くらいかけて散歩。子鹿が可愛かった!

車で明日香へ向かい、レンタサイクルを借りました。猿石、亀石、石舞台古墳などを見て回りました。

帰りは大宇陀温泉に立ち寄って汗を流し、針ICから名阪国道~東名阪自動車道~長良川右岸堤防経由で帰ってきました。


今回の旅行は、よく歩きました。おかげで足が筋肉痛ですが、いい運動になりました。


おやすみなさ~い。(v_v)zzz
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:31:17
朝の奈良公園が気持ちよさそう(^θ^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:58:56
前夜からの雨も上がって、いい天気になりました。
森の中はとっても涼しくて気持ちよかったで~す。
2008/06/17 00:26:58
お帰り~~ぃ♪

( ̄∇ ̄;)おりょりょ
ポルシェの写真は?

コメントへの返答
2008/06/17 11:01:28
ただいまで~す。
朝起きても筋肉痛で~す。(笑)

ポルシェな方々はナンバー付きなので、画像編集してフォトギャラにアップしました~。
2008/06/17 00:45:12
鈴鹿にご一緒出来なくてすいませんでした。

僕もポルシェの写真が見たいなぁ♪

コメントへの返答
2008/06/17 11:02:56
今度はどっかご一緒しましょう。

ポルシェな画像は、フォトギャラにアップしたんで見てくださいね~。
2008/06/17 07:21:33
自分も奈良公園に行きました~♪

でも鹿、フンをいぱ~い踏みました。。。( ^_^ ;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:04:17
たしかにフンだらけでした~。
避けて歩くのは不可能ですね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「身動き取れず」
何シテル?   02/09 01:05
クルマ、大好きみたいです。 クルマがあるから頑張れる、クルマに乗ればイヤなことを忘れられる、そんな気がします。 クルマを通して、いろんなヒトに出会い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GIFU×SNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 17:57:19
黒だけどシロッコ完成だZo!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 18:26:13
2011-12-25 ETCC Supercar Battle フェラーリ458チャレンジ テレメトリー映像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 18:16:43

お友達

クルマ好きな方、クルマの話で盛り上がれる方、ぜひお友達になってください。

59 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かがっちかがっち *
コギっちコギっち volovolo855volovolo855
金子浩久金子浩久 はる0102はる0102

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
28 Dec. 2011 The car was delivered in absenc ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
屋根の開くMT車が欲しい病が再発。 娘が免許を取ったのを機に、娘用のクルマとして購入。 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2011.07.04 長野で見つけた996。 念願のポルシェ乗りに。 初めて乗った ...
ミニ MINI ミニ MINI
自分で買った5台目の車です。運転するのが楽しい。 2011.12.07、次のマシン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.