メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンハードトップ ロイヤルサルーンG (1997年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 150型が一番好き |
不満な点 | 特に |
総評 | 重量も軽く!走る |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
全部OK
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オールOK
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
色
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バランスOK
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
![]() |
15CROWN (トヨタ クラウンハードトップ) 少しカスタムしました。65801からスタートフルエンジンオーバーホール!ローダウン、ホイ ... |
![]() |
CROWN3.0 (トヨタ クラウンロイヤル) CROWN18足回り、マフラー、コンピューター!エアクリ!26581スタート!馬力291 ... |
![]() |
996 (ポルシェ 911) ドリフト、公道、仕様、47023~スタート!よろしく460.9馬力 |
![]() |
21CROWN (トヨタ クラウンアスリート) CROWNアスリート❗ノーマル2051からスタート! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!