• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

納車~ナビ取り付け!ハードだった・・・orz

およそ1ヵ月ほど待って、本日我が家に新しいお友達がやっていましたーー(゚∀゚)ノ

新型セレナHS(FC-26)ブラック ド!ノーマルです・・・w

納車が15時だったので、色々手続きやらで自宅に戻ったのは16時頃
それからナビの取り付けスタートです!レッツゴー♪

まずはインパネ剥がしてと・・・ん?あれ? 硬いんだけど・・・・・・・;
バキッ、ピキッ、メキッ・・・・エアコンのダクトを外すのに10分以上格闘してたww

次にアンテナ関係を配線 GPS、地デジ、ビーコン、ETCのアンテナの設置と線の取り回し

あまりの暑さでここで止めようかとも思ったんだけど、さらにガンバル・・

地デジアンテナのせいでk、ピラーカバーが戻せない! どうしても干渉してしまい
ピラーの一部を切る羽目に; 結構時間掛かってしまったw

そんなこんなで、やっとナビ起動! 無事に動いております(´∀`)

ただ一つ、音声認識マイクを付けるの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):
明日また、あのパネルと格闘か~はぁ・・

ETCもまだだったww

明日は今日のように蒸暑くなりませんように!
ガラスが汗油でギトギトだよ・・・トホホ


でわ おやすみなさい(^ω^)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:13:31
納車おめでとうございます♪

この暑さの中でナビ取り付けとは恐れ入りました!

セレナってコストの高いサスが入っているそうで、それを活かすタイヤだったらいいですね。
それにしても新車はうらやましい(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 16:00:33
ユキさん 有難うございます!

真夏にナビ取り付け拷問に近いw

純正サスはなかなかの物ですよ
突き上げ少なく ロールも少ない
但し、車高が異様に高いのが気になりますが・・・。
日産、頑張ったんじゃないでしょうか。

2011/08/17 02:23:17
(。'(ェ)'。)ノこん おひさです。いつのまに・・・・乗り換えされたのですね・・・・
キューブの時は色々とありがとうです。セレナ君少しづつ変身ですね!!
(o'(ェ)'o)もノーマルに近い事しか、していませんが(o>(ェ)<;a
また、見させて頂きます。(o'(ェ)'o)
コメントへの返答
2011/08/17 12:58:51
お久しぶりです!
下取りが思ったより良かったので
エコカー減税終了前にと思い乗り換えてしまいました。

オートキャンプいいですねー
ここ数年 行けてないんで うらやましいです。
もう少し涼しくなったら行ってみたいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あーしたい こうしたいと 思うばかりで動けないw そうだ!春になるまで冬眠しよう・・・('A`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達になっていただける方大募集中です^^
バツイチのシングルパパしてます
どうそよろしく(o_ _)o))

お気軽に、本当にお気軽に↓をポチっと(´∀`)v
54 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * あんこう☆007あんこう☆007 *
__White☆__White☆ * WゆうパパWゆうパパ *
カシニイカシニイ 036@osamu036@osamu

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年式 セレナHS 7月6日Dラーにて契約し8月6納車されましたー♪ 歳も歳なん ...
ハーレーダビッドソン エレクトラグライド ウルトラ リミテッド ハーレーダビッドソン エレクトラグライド ウルトラ リミテッド
ハーレーダビッドソン ウルトラリミテッド 2014年モデル 2014年9月12日に納車! ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
1988年7月に発売された YAMAHA TDR80 3GA 2スト80ccエンジン ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
※2014年8月31日 12000km乗って売却、新しい相棒に乗り換えです。 ハーレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.