• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

急遽旅行へ

急遽旅行へ 初スマホからの投稿でし(^^;;

毎回予定が立てられない我が家ですが
今週前半は休めそうだったんで
小旅行の行こう!!という事になり
長野を抜けて新潟県の海沿いまで行っちゃおう!
何て事が急遽決定、
初日の今日は、現在長野道下り梓川SAにきてます♪

明日は白馬まで行ってそのまま日本海側にでれたらいいなと。
こんやはここで車中泊をしてあし明日の朝まで頑張って寝なきゃ😭
高速道路のショップではアルコールが一切ない
寝れないじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!😢
オロナミンCでも飲んで寝ますかね…。


明日は、白馬~新潟~日本海~宿さがし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/06 01:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年8月6日 9:25
おお~、奇遇ですね~♪

自分も今日の夕方から新潟の寺泊です(*^。^*)

さすがに、高速道路のSAではアルコールありませんね~(;´Д`)

道中お気を付けて(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年8月7日 22:09
無事に帰ってきました♪

おぉ~新潟ですか!

こっちは高速降りて白馬経由で行ったんで
富山県に近い糸魚川に出ました。
帰りは上越から上信越道で帰って来て
横川SAであの釜飯を食ってきましたよ(´∀`)v

新潟はもっと涼しいのかと思ってたけど
意外と暑くてビックリ('A`)
2012年8月6日 12:36
こんにちは(^O^)/

イイですね〜旅行。
お天気はどうですか?
こちらはスコール状態です(~_~;)

アルコール無くて残念(@ ̄ρ ̄@)
オロCじぁ、逆に眠れなかったのでは(笑)

お気を付けて行って来て下さいね。( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2012年8月7日 22:13
こんばんは(´∀`)

無事に帰宅しました♪

突発的に豪雨があって
10分もすれば太陽が顔を出すような
変な天気でした・・・。

せっかく洗車して行ったのに新潟に着いた頃には汚れが酷く
向こうで初洗車機に入れてしまった(;´∀`)

アルコールは残念でしたが
運転の疲れもあって思ったより寝れましたw
2012年8月6日 23:58
こんばんは~。

あら、近くを、、、

アルコールの差し入れすれば良かった~。
コメントへの返答
2012年8月7日 22:17
こんばんは(´∀`)

やっぱり近くでしたか・・・

長野道が出来てから初めて通ったんで
新鮮で楽しかったですよ♪

白馬のジャンプ台に寄ったんですが
ラージヒルの一番上には怖くて行けず・・・
久々に足がすくむという体験をしてきました(;´∀`)
2012年8月7日 7:06
日本海の海の幸待ってますよ~(^^



安全運転で~♪


コメントへの返答
2012年8月7日 22:22
それを少し期待して行ったのに
子供達に敬遠され食えず・・・。

というか思っていたより
海の幸を食べる所が少なかったし暑かった!

暑さはこっちと全く変わらずで
夜はおいしく生ビールと頂いて来ました(^ω^)v
2012年8月9日 8:03
おはようございます(^o^)
家族旅行お疲れ様でしたm(__)m

長野は涼しかったですか?

大阪は暑かったぁ!(>д<)
車内泊大変でした!(-_-)


お土産待ってます!(爆)
コメントへの返答
2012年8月9日 22:20
こんばんは(´∀`)

長野の車中泊した場所は
夜に大雨が降った事もあって
朝は寒いくらいでした。

車中泊する時、いつも寝方を工夫するのですが
シートを全て倒して、ハンドルの所に頭を持っていき
足を後席の方に向けて
寝たのですが、今まで最高の寝心地でした(笑
是非一度お試しを(^ω^)v


プロフィール

あーしたい こうしたいと 思うばかりで動けないw そうだ!春になるまで冬眠しよう・・・('A`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年式 セレナHS 7月6日Dラーにて契約し8月6納車されましたー♪ 歳も歳なん ...
ハーレーダビッドソン エレクトラグライド ウルトラ リミテッド ハーレーダビッドソン エレクトラグライド ウルトラ リミテッド
ハーレーダビッドソン ウルトラリミテッド 2014年モデル 2014年9月12日に納車! ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
1988年7月に発売された YAMAHA TDR80 3GA 2スト80ccエンジン ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
※2014年8月31日 12000km乗って売却、新しい相棒に乗り換えです。 ハーレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation