• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

ヒッチハイク!

…をしてる人がいました!
四国八十八ヵ所巡りををしてるのかな…?

若いお兄ちゃん
真昼間の暑い中!
すごいですね~


店内の涼しいとこから早く誰か停まってあげて~と思いながらお客さんに呼ばれて次見たらいなかった!


誰か停まってくれたようです(^^)


私が仕事中じゃなかったら乗せてってあげるのに…


皆さんでヒッチハイクの人乗せたことある!って方いますか~?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/18 21:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 23:23
ヒッチハイクかぁ。
中学ん時に岡山の県北の山村で宿泊研修があって、
グループごとにその町の農場や牧場に小さい村だったから歩いて見学&手伝いに行け!
ってのがあったんだけど、めんどくさいから軽トラのおじいちゃんの荷台にみんなで乗せてもらったくらいかな~(笑)
完全にサボリだけど、やっぱり田舎の人はィィ人だぁ~って思っちゃいました♪
コメントへの返答
2010年8月19日 23:34
トラックの荷台ってなんか楽しいですよね!


きっと「歩くのめんどくさい~」とか言ったんでしょ
田舎の人は優しいです~

そーいや私もドッグショー行った帰りにタクシー呼んだけど近所のおいちゃんが乗せてくれたことが!

タクシーはそのまま待ちぼうけで申し訳なかったな~

プロフィール

「ニャンコがお家にやって来た!」
何シテル?   07/23 08:13
みなさん(^-^) ごきげんよう! Z大好き姐さんです (^o^) もうスポーツカーは最後かな… 満喫しよっと♪♪♪    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またZに乗る日がくるなんて(≧∀≦) この重量感とパワーが好き☆☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation