• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなそらのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:旅行などで風景なども記録して楽しみたい♪

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視に興味深々( ^ω^ )


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 19:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月23日 イイね!

ホイールテーブル♪(๑′ᴗ‵๑)

ホイールテーブル♪(๑′ᴗ‵๑)下の子も無事中学入学したので子供部屋を改装中♪
上の子は自分の趣味で部屋をアレンジしてるけど、下はあまり興味ないみたいなんで自分がアレンジしちゃおーかと(´ω`)
第一弾として車好きなパパよりテーブルをプレゼントしました♪



彼女とかいつ連れてくるのか楽しみだー笑
Posted at 2017/04/23 22:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月28日でみんカラを始めて9年が経ちます!
まったり不定期更新ですが、
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/28 06:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月31日 イイね!

やっとオールペン(o^^o)

やっとオールペン(o^^o)ずーっと色変えてみたいなーと思ってました(o^^o)
いろいろ忙しくてルーフだけにとどまってましたが、ふと地元みん友さんと久々スライド…
お?(゚o゚;;
サフェーサー状態か??と思いきやマットカラーに刷毛、ローラーで塗装したとのこと(o^^o)
もともとマットカラーは好きなので、試してみるかと…色で1ヶ月弱悩んでましたw


はじめは↑この塗り分けが好きでルーフ黒だしオレンジにするつもりだったけど、ブルー系も茶系もグレーもいーなと(´Д` )
5色くらいで悩み…


拉致あかないので


とりあえずカーキ色にした‼︎(`・ω・´)ゞ

通常1日で仕上げるみたいだけど、屋外で風と戦いながら1日半で終わりました(o^^o)

刷毛ローラー塗りのメリット
基本マットカラーなので磨き不要♪
塗料が飛ばないのでマスキングが楽♪
後々の補修が楽♪

デメリット
刷毛のラインがでやすい
厚さが均等にならない
(↑コレは腕の問題かもw)

タカラ塗料さんで購入
サンドカーキ2kg

とりあえず疲れましたー
腰いてー(´Д` )
Posted at 2016/03/31 21:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!

2015年夏休み♪

去年はギブスしてたんで海もプールもいけず(u_u)
今年は元気にプール、キャンプと行ってきました♪
車高も上げず、アルミも変えずに長野へ(ฅ'ω'ฅ)
き、きつかったぁー( ꒪Д꒪)笑
一応一回も擦らずに走行できたけど気を使いすぎてつかれました( ꒪Д꒪)


二泊三日のキャンプはテント張り当日は雨で散々σ^_^;

あとは晴れたんでのんびり過ごしました( ´ ▽ ` )
釣りは当たりすらなく…撃沈‼︎


雰囲気はよかったんだけどなぁー
子供らは魚が釣れないと楽しくないので次回はしっかり調べよーと思いますσ^_^;

11連休明けはダルいけどまた仕事頑張らないとっ‼︎

Posted at 2015/08/17 16:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

アコードCE1→ステップワゴンRG1→RK1… ずっと型式は1だなあ笑 のんびりまったりな性格ですが、DIY好きなのでみなさんのを参考にすこ~しずつ変え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N/のダッシュ横を華やかに(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 21:29:41
楽しい時間((o(*^^*)o)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 18:35:17
ノーズブラ完成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 12:56:55

お友達

DIY好きです。車種問わず募集してま~す(^。^)
86 人のお友達がいます
masa13R-Tmasa13R-T * m-dawgm-dawg
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) ゆうごパパゆうごパパ
kou8352kou8352 がっちゃん0がっちゃん0

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
のんびりいきます( ´ ▽ ` ) 前車RGは急遽水没被害にみまわれた為、まだやりたいこ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
10年乗ってた・・また乗りたい。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のくるま。やっと落ち着いてきたかな??

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.